パーティーを主催して恋活/セックス恐怖30代

ギャルゲーオタクが3次元女子とリアル恋愛!

カテゴリ:パーティーを主催して恋活の実習 > 自分だけで主催

件名:  Re: 普通に練習(かわいい子は路上にたくさんいる)
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 **日(*)20:15
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。

●●●●を終えて**に行き、ただいま帰宅しました。
一仕事やり終えた後にゆったりしたので、気持ちがいいです。
 
2013/04/** (**) 10:57, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> とくに問題はなさそうですね。
> 1:
> ****、かなりかわいいっぽいですね。
> でもかわいい子なら路上にたくさんいるので、
> 全盛期の話し方を取り戻すことに集中してください。
> もちろん原稿●●も。

****はドタキャンでした。
それでも全盛期の話し方を取り戻すことと、原稿●●に集中しました。
路上にかわいい子がたくさんいるので、女の子の質はあまり気にならなくなりました。
原稿を●●●●●●すると、●●●●落ち着いて話せます

*****ですかとびっくりされますが、気にせずに*るようにしました。
前回の4月**日のイベントでは、●●を●●●●●●際に、
***********************、と×××をしたのですが、
後でそんな●●な●●は●●なくてもいいなと考えたので、
今回は●●●●●に●●を●●●●●●●●、●●●言いました。


> 2:
> 男性は***ともコミュニケーションは苦手そうですね。
> 女性**人に楽しんでもらえたら良いですね。
> ●●が●●●●だったら
> (そして自分《=男性**人》が●●●●●●と感じなければ)
> 男性も楽しい気分になります。

男性は控えめ声が小さくコミュニケーションが苦手そうでしたが、
意外と外見は普通以上の人たちでした。
一緒に●●●●●した*****と言う女性はとても明るくて話しやすい子でしたが、
####、と言う女性がぶっきらぼうで最初とっつきにくかったです。
それでも徐々に●●●と●●●●●をしていたら、反応が融和的になってきました。
この子は**関係の子らしくて、**に**の**する**の***を*ってました。
(一応*って**かは**られました。)
**関係の女性は、****や**の**目的に来る子が多いのかなと感じました。
こういう勧誘は特に問題などはありますか?

男性と、*****は楽しんでいるように見えました。●●●●後に**人で食事したみたいです。
####は、楽しんだのかどうかよく分らなかったです。

以上

PS;
昨日の夜の仕事帰りに豪傑さんと合流して、路上ストしました。
豪傑さんは去年の末以来だそうでした。
久しぶりに会えて楽しかったです。●●●●しないように注意しました。
休日の前夜にストすると次の日、ゆっくり眠れて休息できるので以外と悪くないなと思いました。


魂輝 

件名:  Re: **が**に怒った理由
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 *月 **日(*)02:30
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。
 
2013/03/19 (Tue) 11:42, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> おはようございます。
> >> > 件名どおり、早速**が募集して来ました。
> >> > *ろうと思います。
> >>
> >> (略)
> >> 
> >
> > (略)
> > 
> **が*なければいいなと思っていた理由はどのようなものでしょうか?

前回の**さんの振る舞いに恐怖感不快感を感じたので、
生理的にもう接触したくないなと思ったからです。



> > 河木さんに教わったお断りのメールを送り、今のところ返事等はありません。
> 多分返事は来ないです。
> 講習時にお話ししたこととなりますが繰り返します。
> **さんが**さんに怒りを感じて
> **********てきた理由は
> ・返信●●●●●
> ・●●●●で●●を●られたから(●●が●●)
> ・●●が●だということを●●●たから
> となります。
> これからの要素がなければ、
> **さんが**さんに怒る理由もありません。

これらのたくさんの要素が重なって**に怒りを感じたんですね。
今回の件を反省材料にして、同じような失敗をしないように心がけます。
返事は来てません。



> >> > (略)
> >>
> >> (略)
> >> 
> >
> > すみません。気をつけます。
> 謝らなくても良いですよ(^-^)
> 前々から魂輝さんのブログなどでも誤用されていたので、
> この機会に指摘させていただきました。

気付きませんでした!これからは注意します。ありがとうございます。



> >> > (略)
> >> > 
> >>
> >> URLをお送りください。
> >> この件に限らず、
> >> 昨日のブログコメントの件など
> >> webが絡む件では極力URLを記載してください。
> >
> > 了解しました。今後はwebが絡む件では極力URLを記載します。
> >
> > 以下URLです。
> >
> > (略)
> >
> > (略)
> > 
> 魂輝さんの●●●●だけ●●●てないように見受けられます。。。
> もうしばらく●●●●●●●を続けてみて様子を見てみましょう。

やはり●●●●●●●でも●●●●が上がらないです。
●●●業者●●●●イベント●●、●●●が●●ているようにも見られました。
イベント●●を●●して、●●●●●すと●●に●るので、その方法を利用している●●●も見られます。
とりあえず僕は閲覧数●●●「●●●●●●●●●●●●」だけは、●●●●●●を●●●しイベント●●を●●てます。

以上

魂輝 

件名:  課題報告(カフェ、路上、彼女)
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 2月 28日(木)20:43
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

本日は久しぶりの●●●●●●です。
応募では男女**名ずつでした。
しかし実際にお店に行ってしばらく待っても誰も来ず、
開始時刻になっても来ないので、***を注文して食べたら帰ろうと思いました。
その時間をただ待っていてももったいないので、
スケジュール帳をまとめたり、ヘアカットの予約などを行いました。

そしてせっかくだから、女性の店員さんと話してみようと思い、
注文した***が届いた際に、「**は****なんですが、***が**て****したら、
***かと****」と話しました。すると
「**********よね。*******ですけど**くらい**。**ですね」
と覚えていてくれました。僕は「いえいえ、**は**なので、*********」
と返答しました。店員さんにも大きな声で堂々とした態度を意識しました。
ちょっと●●●●●●●●が出来た気がしました。

そして***を食べて帰ろうとしたら、女性が**人到着しました。
遅れてきた参加者でした。なので帰らずに女性と話をすることにしました。
会話の練習が出来ると思い嬉しかったです。
女性はちょっと老けて見え、服装のセンスも個性的で、
ゴツめのアクセサリーや*に***などを着けていました。
事前に頂いた河木さんのメールに、「大きな声を含めた●●●●●●●」とあったので、
その課題のみを意識して会話しました。
大きな声を話すと●●●も●●●なってきたので、
そのせいか*****でしたが、気まずい感じもなく、
相手も●●●●を●●ようになりました。
女性は僕の服装を気に入ったみたいで、どこで服を買ったのか質問をされました。
********の名前も知っていました。

しばらくして、**人の男性から近くにいるので参加したいという**が届いたので、
大丈夫ですと返信し、男性が**人追加になりました。

(略:男性情報)

穏やかで女性っぽい雰囲気の男性でした。
4月から就職する大学生で、学校に行く前の時間に来たみたいです。

それから**人で話をし、●●の●●●●や●●などを話しました。
好みの●●などの●●の話も簡単ですがしました。
今回は大きな声を意識しましたので、前回よりも途切れることなく大きな声で話が出来ました
当初の予定時間くらいに終了して、女性が●●がある●●●●の●の●●●●●●●●して解散しました。

その後まだ元気が残っていたので、路上課題を行いました。
道聞き3人、尾行3人です。

道聞き1:****の***と***を**た**の******の**。
      聞き返されず、はっきりとした口調で教えてくれる。
道聞き2:****の***に*の****、**の****に****の**、
      ******の**。場所は知らないけれど笑顔で話してくれる。
道聞き3:金髪**、****ロック******の**。歩き出したところを話しかける。
      一度聞き返されてしまう。きちんと教えてくれる。

尾行1:*と*の******、ショートパンツ***の******。********る。
尾行2:***の***に*の****、*の******、***など**を****
    ****る。黒髪*****。改札に途中ではいる。*****な***。
尾行3:金髪***、*い*と***の***、***ショートパンツ****。
    **が**でとても********るため、思いきって声をかけてみる。
    「こんにちは、どこ行くの」「仕事」「●●●、●●●、頑張って」
    これだけの声かけだけど、道聞きよりも緊張。反応があって良かった。

今回は声かけも出来たのが嬉しかったです。
その後彼女アポがありました。
彼女とは、**が***ったりなどがあったため、かなり久しぶりのアポでした。
今回は僕の自宅で会いました。
今回は彼女を****ることにして、それに関連した話題で課題練習しようと思いました。

課題の相手の●●の●●●●を話すでは、
**のことが一段落して今はどうしているか聞き、
あまり今は深く**のことを考えてなくて、******るというほどではないとのことでした。
●●●はどうするのか聞いたら、友達と遊ぶ予定はいれるとのことでした。

課題の相手の●●、●●●に関わる話をするでは、
今はどんな感じなのか話を聞き、***けどあまりまだ**がないとのことでした。
またバレンタインデーのケーキを作ってきてくれたり、
家で料理を作ってくれたので、ケーキ●●●●●●●●●●●●●●●
料理●●●●●●●●●●●●尋ねて、****とのことでした。
**て**て****と**て**て****ていました。
恋人に料理やお菓子を作るのが夢だったとのことです。

向こうが聞いてきたので、**の話もしました。
途中で暗くなるから止めようと言ったのですが、聞きたいとのことで、
**のことも正直に話しました。

その後Hをしましたが、その途中で
「*は**な**に*を**ていた**も**たって**てたけど、
もう**は**の**だよね」と聞かれたり、
「**を**のは**な**だとは**ないで**いな」などと彼女が言いました。
僕をまだ信用していないのか、自分に自信がないのでしょうか。

そして最後に嫌だったのが、***を買って来たみたいで、
料理の後に*を**、その*******の**を僕の**に置いていきました。
あまりテリトリーを侵害されるのは気分が良くないです。
正直に嫌だなと言おうか迷い、**マーキング**********。

結構面倒な部分もあるんだな感じました。
とりあえずこれからは●●な●●や、
●●●●●●●●●は言わないように注意を払おうと思いました。
また彼女課題は実行していくつもりですが、
途中で運悪くナンパや他の女性とのデートなどが見つかって破局しても、
以前河木さんに話したように、それはそれで仕方がないと受け入れようと思います。


*彼女アポの課題報告は、こんな感じでも大丈夫でしょうか?

以上

魂輝

件名:  第29回講習感想+反省会メモ
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 2月 20日(水)23:27
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
前回の*曜日の講習の感想と反省会メモを載せます。

@感想
今回は初めて女性参加者と●で●●●●しました。それも二人でした。
一人は**で時間より早く着いたので色々話をしましたが、あまり目を合わせようとせず
会話もいまいち弾みません。沈黙の時間も出来てしまいました。
その後もう一人の女性**が着きました。
彼女は僕と話をしようとすらせず、**に話をしてばかりでした。
二人と●●に●●うのが苦痛でした。

●●に●●しても、どんどん●に●●てしまい●●する余裕がなかったです。
結局この位置取りが最後まで失敗につながったことを河木さんに指摘されました。
河木さんが到着して**人の女性が到着しました。
自己紹介をしたあと、河木さんからメールで**とは話さないでいいと言われたので、
遅れてきた**と、河木さんと3人で話をすることが多かったです。
この子は比較的話が弾みました。しばらく話してから**と**の会話も止まってきたので、
全員で話をするようになり、途中河木さんと**が話をしたりしました。

会話の内容も●●などの●●●●●●●話題に踏み込むことが出来ず、
表面的な話題に留まってしまいました。それ以外には**が、ずっと一方的に話している感じでした。
今回は*時間が長いなと感じてしまいました。
連絡先交換をして、●近くまで●●して解散しました。
お目当ての**は先に別の場所に向かってしまったので、河木さんといっしょに歩いていました。
今回は難しい女性もいるのだなと改めて勉強になった気がしました。

@反省会メモ
●の位置取りは非常に重要。命をかけるくらいに。●さえ違えば結果も違っていた。
*人以上の●●●●●は、今後は河木さんが一緒に行く。
話しにくい参加者とは●●●●●●●●●。
次回からは連絡先交換は●●●●●行う。

・**彼女との別れについて
まずはメールで、「~●●に●●な●が●●て●●●た」だけ送る。
彼女からのメールを河木さんに転送する。それを見て文章を考える。
電話●●●●●●●。相手に少しずつ●●●していく。
彼女と別れることはそれほど重要なことではない。
だが魂輝には耐えられなそうなので、別れをする。

メールをして会って話す。
●●●●の設定はきちんと決めておく。学生彼女の●●を●●●する。
相手に●が●●●●●●●や、●●に●●が●●るなどといったことは言わない。●●ない。
●●な●●は言わない。初めてなので●●な●●を言っても仕方ない。経験。

学生彼女との会話は●●●する。録音して会話を書き出す


以上 

魂輝 

このページのトップヘ