2012年01月23日

アミーゴさん☆

ccdd3916.jpg昨日はアミーゴ様で撮影会でした(*>∀<*)


来てくださった皆様・アミーゴ様、ありがとうございました

お土産も嬉しかったです><


今回は忙しくてって方も、ありがとうございます(´ω`*)


次も楽しみにしてます


tamaki_junko at 11:47|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2012年01月15日

ちくちくちく…

e7c94895.jpg前からやってみたいと思っていた、羊毛フェルト(>ω<*)

ちくちく頑張って作りました!
うさちゃんです(・ω・´)

初めてだからバランスとか難しかったにゃ
うちの子色の羊毛も買ってきてあるので頑張って作るぞ(*>∀<)/


 


tamaki_junko at 21:58|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2012年01月14日

大好きな漫画(*・ω・*)

bb1fb280.jpg今日は洋服とか手芸のキットとかを見に、買い物に行ってました(>ω<*)


ついでに本屋さんへ、日課です(笑)

お気に入りの漫画の新刊が出ていたのでゲット(*・ω・*)

とてもお勧めです

キュンキュンしたり共感したり
それからこの作家さんの書く後書きは凄い考えさせられることが多いです、長文だから読んでない方多いんじゃないかと思います

人間って単純だけど難しいですよね(・ω・ )


割りと漫画が人生のバイブルだったりします(笑)
オタクだから良いんです(・ω・´*)キリッ


なんかよく分かんない日記になっちゃいましたー
すみません><


tamaki_junko at 22:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)