アイポケからでデビューした、玉城マイです。
http://www.ideapocket.com/actress/index.html

Twitter https://twitter.com/tamachan7771

一言と画像を載せていきます♡

語りたガール。


とあるメーカーさんの
パクリっぽいタイトルだよね。笑

失敬失敬。


いつも楽しそうなことしか
書かないから
たまには書いてもいいかなぁと思って。


語りたーい。



いやね、
なんか私AVとパチンコの仕事してるし
楽だからいいな〜

とか言われたりするんだよね

好きな仕事だから
楽だね〜

みたいなさ。


誰1人として楽じゃないからね。


パチンコは好きだけどね、
サンスポさんでコラム
書かせてもらえるようになった4年前にさ
一回嫌いになりそうになったんですよ。


何が伝えたいの?
何がしたいの?
お前みたいなの山ほどいるんだよ。
やめれば?

みたいな言葉をなぜかあんまりよく知らない人に浴びせられたりとかさ。
でも何にも言えなかったんですよ。その時は。言い返したかったけど、言い返せるほど何もしてなかったから。


でも、
私パチンコ好きだから
ちゃんと向き合えたんですわ。

本当、パチンコ好きなんですわ。笑
数字揃ってるの好きなんですわ。



それを今、
仕事楽そうだよね〜とか言われると

ちょっとムカつくんですよ。


てゆうか、そもそも
私は何もそんなことも言ってないから
みんなは知るわけないんだけどさ。


自分の仕事はつまらないって
言われたんですよ。

いや、わかるよっ。わかる。

でもさ、
つまらなくしてるの自分じゃん?

って思うのね。



私は何しててもいつも楽しいんですよ。

あ、ちょっとやりたくないかも。

な撮影とかもさ、



あ〜、こうしたら楽しいかも!とか

工夫するのよ。


そうしないと
楽しくないものも楽しめないでしょ?


その努力を怠った人に
仕事つまらんとか
やめたいとか言われたら


本当にむかつくんですよ。


仕事はイヤなものなんだと思うのですよ。
常に戦いなんですよ。って。


だってお金もらってるんだよ。
楽してお金なんてもらえないじゃん。


だからこそなんで
楽しむ努力しないのかな?って、


だからさ、
イヤなことも向きあえよって。



私は死ぬほど前向きな人間だけど、
イヤなことがあって、
あー家から出たくねーみたいな日も
人と会いたくねーみたいな日も
体だるーみたいな日も

人と会うし、
何かをしに外に行くんですよ。

今日は何か変わるかもしれないって。


何かを変えるのは、変わるのは自分だし。
それに私の周りには
私が崩れてても
支えて構築してくれる人しかいないんですよ。本当幸せだなーって。

だから、私もみんなを支えられたら
いいなぁとか思ってるんですけども。


楽しむ努力を怠ってる上に
人に求めることの多い人間に
腹立った話でした。笑


ながー笑


たまには語ってもいいかな。
みたいな。笑

こんなのプライベートとかでもよく飲む人とか読んだら痒くなっちゃうかなぁみたいな。笑

ごめんなさーい。w

10月来店情報♡最新版




10月イベント情報♡

10/10 A-FLAG瀬戸店様(愛知県)

10/15 マリオンガーデン1000(愛知県常滑市)→マリオン高浜(愛知県高浜市)→マリオンガーデン1300(三重県桑名市)

10/16 ライブガーデン行田店様

10/22 グリフィンいわき店様

10/23 キコーナ奈良駅前店様

10/29 アキバコムさんイベント
アスリート本店さんです♡
撮影衣装は
競泳水着、ブルマ、レオタード

です♡
来月は玉城マイツアーよろしくお願いしますっ


image





あーりんソロコン♡


あーりんソロコンへ出陣。
何を歌うのか、
一体何をあーりんは選ぶのか。


image




あーりんパーカーで出陣じゃい。



グッズ販売
ソロコンとはいえ
他の推しも来ているだろうという
甘い考えがダメでしたね꒰꒪꒫꒪⌯꒱


image




ほぼ買おうとしたが撃沈。。
普通に撃沈。

パペットとバックは光の速さできえされました


でもそれ以外のグッズはゲットしたし
ネット販売で買えるし
ということで
結果オーライーりん♡


そして、ここから
らーめん博物館で遊びまくる私たち。


※大喜利コーナー

電話発見っ!
さて、たまきーりん♡は電話をかけました。さて、一言目に発した言葉は!?


image






そして、あーこれは祈らないとだっ!
献上の品はございやせん。
本当申し訳ないですが、人生もろもろよろしくお願いします…。


image



と重めなお願いをしていると
ぽさんスマートに

image



あちきの品はこちらでやんす。
こちらを献上するでやんす。
ひっひっひっ。


とかたぶん言ってないけど
そんなストーリー作ってみました。

※フィクションです。


そして、
あ!変装変装つって

image



これなんなのか笑
なんなら目立ちたがり屋なのか。

ヒゲメガネとか
買っちゃったーりん♡笑


そして、
きました。


ついにあーりんライブ♡

あーりんの晴れ舞台。
感動感動。

あーりんの好きな曲をいっぱい知れて
あーりんがいっぱいでこってりで
あーりんが泣いてるのを見て

あー、そうだ。
ももクロって横アリ出てきたときは
泣きながら出てきたりしてたなーとか

いろんなことを思い出して

あーあーあーあー

本当
一番すげーのはももクロなんだよって思って
感動して
今回は静かに感涙しました。。


あー!そしてヒャダインさんのあーりん曲すごいよかったよねっ

配信が楽しみっ♡♡


りん♡
Twitter
1992/2/11生まれ。サンスポ大阪にコラムを掲載中!パチンコ十番勝負!アイディアポケットから元旦デビュー♡フォロー気軽によろしくです♡
ギャラリー
  • 10月来店情報♡最新版
  • あーりんソロコン♡
  • あーりんソロコン♡
  • あーりんソロコン♡
  • あーりんソロコン♡
  • あーりんソロコン♡
  • あーりんソロコン♡
  • 今月の発売♡10月イベント情報
  • 今月の発売♡10月イベント情報