今日は、
たくさんのゲリラをかましてきました♡♡

新宿付近を打ち合わせでぷらぷらしていて
玉城DVDが必要だったので
どこに買いに行こーかと
マネージャーと2人で思っていたら

たまたま
MAX様に出会い
たまたまゲリラに来店をさせていただき

サインを飾らせていただけるということで
サインを書かせていただきましたヽ(^ω^)ノ

2014-06-18-16-31-21



MAX西新宿店様に置かせていただいております♡♡

そして、
3枚限定サイン入りDVDも置かせていただきましたので
ぜひぜひ要チェックしてくださいな♡


2014-06-18-16-32-08



そして、
そのDVDを持って産経様へおじゃまさせていただきました♡

写真を撮り忘れてしまったのが悔いです。

でも楽しかったなぁ♡♡♡♡