今日ワロップに来てくれた皆様本当にありがとうございました♡


本当に始まった日は、
正直お客さんがいなかったんです。
高山もまだ入ってなかった時ですね。


でも1人来てくれて、2人、3人と来てくれるようになって、どんどん楽しくなってきました。

来てくれる皆様に感謝と見てくれる皆様に感謝。


どんどんワロップを知ってもらって
もっと皆さんと一緒に作っていける番組にしたいなって
思います



高山と仕事ができたことも
すっごく幸せなことで
本当に生きてれば出会える人数なんて限られてて、
今日の卒業する最後のワロップ放送を
一緒にできたことも
すごく幸せだし
自分もいつか引退が来るんだな。
とかも思いました。


まだ引退しないけどね


これから出会える人も
今まで出会った人も大切にして
仕事していこうって思いました。

だからまだ会ったことない人も会いたいなーって♪


本当に
玉城マイを知ってくれて
ありがとう。
AVを知ってくれてありがとう。


ファンのみなさん
玉城マイを知ってくれてる皆さん
玉城マイを愛してくれてる

愛してまーす←ぱくり


image



こんな日くらいしか
語れないんで。
はずかぴ♡
これからもよろしくお願いします


がんばります!