世間はGW〜
みんなどこかお出かけしているのでしょうか?
今年は平均して何連休くらいとれるんだろう?

私は相変わらずどこにも出かける予定もなく
旦那さんも普通にお仕事だし、いたって平凡な日々。
今日も5時起きだった。

日中はTV見ながら台湾旅行の写真やパンフとかを整理してみた。

それからDS!
FF12を始めました!

PS2のFF12はやっていないので
キャラ設定がいまいちわからなかったけど
ミッションのようになっててわかりやすいし
こんな戦い方もなかなか面白いなと感じた。
しいて言うなら、主人公の名前って変えられないのかな??w

とにかくまだ第一章が終わったばかりなので
今後どうなっていくのか楽しみ。。。