2013年11月08日

あたし冬眠します

こんにちは。ご無沙汰しております。


日常に振り回され、すっかりinしない日々が続き・・・
気がつけば、MHFは私の知らないところまで、進んでいってしましました。


たとえば今日から、メゼポルタにinする事にしても
スキルもかわり、装備の構成もかわり、どーせイチから出直しになるから


この際、ハンターとしての情熱(?)が戻る日まで
ガッツリ休養してやろうかと思ってます。


野ざらしにされてたブログも、近々に撤収いたします。


少ないながらも、このブログを巡回してくれている皆様。
おいらと遊んでくれて、本当にありがとう。


広場で出会えたら話したい事も、あったような気がするんだけど
それは、またいつかの機会に。


ひとまずは楽しい時間を共有できた皆様の、これからの日々も楽しくありますように。



bye!












あ、でも・・・メゼポルタには、気まぐれで時々現れるかもしれませんので・・・
見かけても笑わないでね?









tamakkodays at 14:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2013年09月12日

FREE!

しばらくMHFを休眠しておりました。


こんなに長く課金しなかったのは、初めてな気がします。



************************


こんにちはT子です。9月になって、ようやく人間が生きられる気温になった居住地。


なんとか生き残った・・・ほんと毎年、夏は戦いです。
夏生まれは暑さに強いとか言ったヤツ出て来い!

さてさて・・・・

夏休みも終わり、MHFにも大きな変化があるようですね。

統合









サーバー統合・・・その意味は!?

シーズン4から遊んでいただいたオイラ。ずいぶん古いハンターであると思います。

なので、もう多くは問いますまい。



世界は変わった、その世界でヤルのか、やんねーのか!?


私には選ぶ自由がある!それだけの事だと。




とりあえず、今週は1週間無料で遊べるそうなので・・・

なつかしのアナタも、はじめましてのアナタも・・・ご試食に来ませんか?



あたしは行きますよ!タダならwwww

tamakkodays at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月31日

素材に貴賤はないけど、 集め方には貴賤があるとか無いとか

お久しぶりデス、みなさま。

更新していなかったので「ははぁ。いよいよT子も生き恥さらすのに耐え切れなくなったな」など
ご心配をおかけしたかもしれません・・・が!


不肖T子、むしろ精力的に(?)活動中であります!

秘伝防具も作らず、G級クエストにも行かず、ただひたすらHC素材を集める活動を
精力的と言えるなら・・・の話ですが。


G級防具や新スキル。試してみたいこともあるけど
まずは、未完成の武器防具を形にしてしまおうと
フレさんを巻き込んだり、強そうな一時ラスタ雇用を狙って
ランド内をウロウロハァハァして、「一日一素材」という
スローな目標に向かい、HCクエストへと通う日々。




しかしながら・・・・


覇テオ
































時代遅れのハンターには、荷が勝ちすぎるクエストも増え・・・・






金銀ヴォル



















強敵相手では、「元気のみなもと」使用が前提になっているチキンハンターです。





そして、フレさん相手とは言え・・・・やっちゃいけない失敗を!








用法用量















「(元気のみなもとは)今は使用できない・・・(出来ない・・・できない・・・デキナイ・・・)」



おいらの素材集めに付き合ってもらった覇種ドラで、みなもと飲めませんでしたよ!
回数も数えられないのかよ!この腐れゴミハンター!(←でも言いすぎだぞ!)



そんなワケで・・・





寄生地雷

























拙者、寄生と言われるくらいなら、クエ壊しの地雷と呼ばれるほうが本望。



しかしながら相手は覇種ドラ・・・みなもと無しで無謀にクエ参戦し、すでに2乙した後では
フレさんからの「BC待機」のお言葉に、しょんぼり従うしかなく・・・・


こーいう事態に慣れっこになりつつあるフレさん達には、ただ・・・ただ・・・申し訳なく・・・
ほんとに生き恥さらしてスミマセン(´;ω;`)




へへ、1戦もうけたー!



tamakkodays at 14:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)