2007年06月18日

69kg

暑い〜ε=ε=(;´Д`)
名古屋の方、どうですか〜?
私は、今、会社で一人ポツンとお留守番です。

もうすぐ、おうちに帰ります。
今日は、ひたすら眠く、そして暑い〜。・゚・(ノД`)

建物の中のほうが、暑いんですよね?
外に出たら、いい風ふいてそうなんだもん。


昨日は、キノコとお豆腐のお味噌汁と
キャベツと豚肉の重ね蒸しを作りましたが、
眠くて眠くて私、食べることかなわず・・

なのに、体重は変わらず。・。。

妊娠前は、ダイエットなんてせずとも。
お仕事は、着物きて走り回ってた(?)ので
好きなものを、好きなだけ飲んで食べても、逆にやせたりしてたのに(´−д−;`)


今日は何作ろう。。。
食べ物が憂鬱です。
。、にほんブログ村 主婦日記ブログへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


tamako3939 at 16:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile
衝動買いしちゃいます☆
Recent Comments