2006年11月24日

テスト








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2006年10月03日

秋篠宮妃 紀子さまが帝王切開! 帝王切開理由の「前置胎盤」とは?

秋篠宮妃殿下 紀子さまが8月下旬〜9月に帝王切開でご出産される
というニュースが流れましたね。

その理由である「前置胎盤」。

前置胎盤とはどういうもの?
前置胎盤にも種類があるの?
原因は?
症状は?
なぜ帝王切開が必要なの?
母体に危険は?
赤ちゃんに影響は?

など、あなたの疑問にお答えします。


妊娠・出産に興味のある方だけでなく、ニュースについての
豆知識として、周囲の「すごーい!よく知ってるね!」の声を
欲しいままにしてくださいね(^-^)


医師・助産師に質問するときのコツも少し書いてあります♪



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tamakoclub at 22:27|Permalinkclip!ノンジャンル・その他 

Voice Magazine 自分探しの心の旅 Vol.1

こんにちは!

メルマガ『自分探しの心の旅』発行者、湯川健一です。

このファイルは、2004年3月に創刊したメルマガ、『自分探しの心の旅』のバックナンバーを、オーディオ用にリライトしたものです。

本当の自分を知ることで、あなたの目標を見直したり、あなたならではの目標を見つけることができる事を目指しています。キーワードは等身大の成功。

勝ち組志向っていうけど、誰かを負かしてまで勝ち組に入りたくないって思う。赤提灯でぼやく、負け犬の仲間にも入りたくない。そんなあなたに贈るメッセージです。心の旅人が、Essayと連載小説を綴りながら、全ての人が成功者になる可能性を探っています。あなたを本当の自分探しの旅に誘います。  

成功の秘訣が、”誰にでもできる小さな事の積み重ね”であることは、案外知られています。「継続は力なり」という言葉があるくらいですから・・・。ではなぜ殆どの人が、この”誰にでもできる小さな事の積み重ね”ができないんでしょうか?その謎を解く鍵は”本当の自分探し”にありました。



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tamakoclub at 22:26|Permalinkclip!ノンジャンル・その他 

優秀な人材、アルバイトをザクザク集める方法

良い社員、アルバイトを集めるのに苦労していませんか?
私の会社も人材採用にホント苦労していました。ところがです!
ある手法を使うようになってから、私のような小さな会社でも良
い人材がザクザクあつまるようになったのです。その方法論を『レポート』にまとめました。 

最近実践結果

私の会社で最近アルバイトを募集しました。
求人誌を使ってね。


          2週間掲載。


応募者数15名。
良い感じです。掲載終了後も、まだまだ問い合わせがが止まりません。


今回も求人誌の営業マンにこの結果を伝えたところ、私の住んでいる地区でそれだけ応募してもらえたことは非常に優秀だと。



なぜ、私の会社がこれほどまでに人材採用に成功しているのか?



そのヒントがここに隠されています。
是非、貴社の求人戦略のヒントにしてください。



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tamakoclub at 22:25|Permalinkclip!ノンジャンル・その他 

これを知ればあなたもラクラク成功!成功者だけが知っているコミュニケーション能力講座

突然ですが質問があります。

とある会社のリーダーの立場の2人を例に、簡単にご説明します。

Yさんは、周りの人に愛されたくさんの味方がいるリーダーです。
仕事に出かけるときは、家族から「今日もがんばってね」と送り出してもらい気分よく家を出ます。
会社について皆が「おはようございます」と声をかけてくれてます。
仕事をしていたらお客様から連絡があり、「仕事をYさんにお願いしたい」と仕事が転がり込んできて、
仕入れ業者に「安くしてくれ」と頼んだら「Yさんの頼みならしょうがないなぁ」と安くしてくれます。
部下もYさんを慕ってしっかり仕事をこなしてくれます。
又、たくさんの人がたくさんのお客を紹介してくれます。
Yさんの周りには、いつもそんな人でにぎやかです。

もう一人のリーダーSさんは、味方がほとんどおらず、周りから愛されていません。
仕事に出かけるときは、家族から一言も声をかけられず家を出ます。
会社についてもSさんから「おはよう」といわないと声をかけてくれません。
仕事をしていてもお客様は冷たく、、仕入れ業者も対応が悪く困っています。
部下もなかなか思うように動いてくれず、ストレスが溜まるばかりです。

もし、あなたがYさんのようになりたいと思っているのであれば
このレポートは必見です。

リストラされダメ社員だったわたしが、わずか28歳でトップリーダーになったからこそわかる!!

誰もが楽に成功できるコミュニケーションの秘訣をお伝えします。



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tamakoclub at 22:24|Permalinkclip!ノンジャンル・その他 

これを知ればあなたもラクラク成功!成功者だけが知っているコミュニケーション能力講座

突然ですが質問があります。

とある会社のリーダーの立場の2人を例に、簡単にご説明します。

Yさんは、周りの人に愛されたくさんの味方がいるリーダーです。
仕事に出かけるときは、家族から「今日もがんばってね」と送り出してもらい気分よく家を出ます。
会社について皆が「おはようございます」と声をかけてくれてます。
仕事をしていたらお客様から連絡があり、「仕事をYさんにお願いしたい」と仕事が転がり込んできて、
仕入れ業者に「安くしてくれ」と頼んだら「Yさんの頼みならしょうがないなぁ」と安くしてくれます。
部下もYさんを慕ってしっかり仕事をこなしてくれます。
又、たくさんの人がたくさんのお客を紹介してくれます。
Yさんの周りには、いつもそんな人でにぎやかです。

もう一人のリーダーSさんは、味方がほとんどおらず、周りから愛されていません。
仕事に出かけるときは、家族から一言も声をかけられず家を出ます。
会社についてもSさんから「おはよう」といわないと声をかけてくれません。
仕事をしていてもお客様は冷たく、、仕入れ業者も対応が悪く困っています。
部下もなかなか思うように動いてくれず、ストレスが溜まるばかりです。

もし、あなたがYさんのようになりたいと思っているのであれば
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夢を叶えるシステム手帳【SKプランナー】公式ガイドブック『夢を叶える』

SKプランナー公式マニュアル『夢を叶える』につきまして


システム手帳研究所所長の熊井です!

夢を叶えるシステム手帳【SKプランナー】は以下のような方々にぜひ
使っていただきたいと思っています。

・ 成功したい、と思っているが何をすればいいかわからない人

・ 筆不精・字が下手で書くことにコンプレックスを持っている人

・ ダンドリ下手、おっちょこちょいの人

・ 意志が弱く、三日坊主になりがちな人

まずは、無料レポート『SKプランナー公式マニュアル』をお申し込み
ください。

もちろん読むだけでは成功できませんが、SKプランナーの凄さの一端
を肌で感じていただけると思います。



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tamakoclub at 22:23|Permalinkclip!ノンジャンル・その他 

◆カニバリズム(人喰い)が感染する蛋白質を生んだ!?◆ 米国産牛肉の再開、伝播するBSEの本当の恐怖!

米国産牛肉の輸入が再開されます。BSEの問題は何も解決していない
というのに…

BSEは牛の脳がスポンジのようになる病気です。草食性の牛に牛の肉
骨粉を食べさせたことが原因といいます。ニューギニアのカニバリズム
(人喰い)の習慣を持つ部族で発生したクールーという病気と酷似しま
す。

原因はたんぱく質の変異「異常プリオン」だというのが定説です。
加熱しても加圧しても感染性は消滅しません。
まるでリングの呪いのビデオテープのように増殖していくのです。

こんなものが日本に再上陸します。
BSEのことをもっと知って、自衛しなければ!

肉は日本人にとってもともとリスクの大きな食べ物なのです。


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tamakoclub at 22:22|Permalinkclip!ノンジャンル・その他 

『マンションヘルス業界の裏話』

『マンションヘルス業界の裏話』

  
風俗店の裏事情も知った上で、風俗遊びするのは、最高です。


 肌が白くて、美人な長野県出身の人妻ヘルス嬢との素敵な体験談を紹介します。


 プレイタイムの後で、この店のオーナーと色々な業界裏事情の世間話をしました。
 知り合いのお店からヘルス嬢の応援をもらったときの利益分配率を公開します。

 
 お店からは、雑費としてヘルス嬢から、徴収されている経費。
 お店から、女性の売上に応じて、雑費を徴収されています。


 ヘルス業界も、みかじめ料の相場も、紹介します。


 風俗業界の裏事情をお読み頂き、奥の深い風俗遊びを体験してください。


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tamakoclub at 22:21|Permalinkclip!ノンジャンル・その他 

4倍の成約を取ったチラシの成功ノウハウ「完成度を高めたエンターテイメントチラシで勝つ」

遊び心を忘れたこんな人は要注意!

では、ちょっと下の項目を見てください。
●初めてのお客様にはなかなか利用してもらえない。
●新規顧客を開拓しようにも話題のきっかけにも苦労する。
●数ある同業他社の中に埋没してしまい、お客様の印象に残らない。
●お客様に商品やサービスが必要になった時に、
 チラシが折り込まれていないと効果がない。
●お客様は値段しか見ない。とても高い商品は勧められない。
上記の内容は、私が販売促進(販促)の企画を依頼される際によく聞くことです。
あなたは思い当たることがありませんか?
もし同じように思っているなら、この先を良く読んでくださいね。
実は、上記の不満や不安は、あなたのお客様が言っていることではありません。
あなたの思い込みがそのまま現実になっているだけなんです。
ちょっとあなたのお店のチラシ、DM、広告等を見てください。

●季節を感じていただけるビジュアルやメッセージが入ってますか?
●目玉になる企画や商品をしっかりアピールしていますか?
●売りになる企画や商品を充分に説明していますか?
●あなたのお店のチラシは価格訴求に偏っていませんか?

あてはまることがあるんじゃないですか?
あなたが「お客様は値段しか見ない」といった場合、大抵は「値段にしか興味のないお客様」を呼び込んでいるのです。

そこである方法を使って、反応率が大幅にアップし、最終的に成約が4倍に上がったチラシのノウハウをご提供します。しかも、最近よくある手書きの汚いチラシや、やたら煽り系のコピーで気をひくチラシではありません。ぜひご一読ください。


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