myiさん

myi
4歳9ヶ月の娘を持つアラサーママです☆
私自身英語に興味はなかったのですが、娘が生後3ヶ月のとき たまたま見つけた広告で DWEを知り 半信半疑で買い、英語育児開始!


もう約4年半経ちました~~
最近は 私が仕事を始めたのと 幼稚園へ行き始めたのとで 時間があまりなく英語に触れる時間が減ってきています。。><;
なんとか しなければーーーっと おもっていたところへ 100冊マラソンを知り・・
マラソンに参加した理由は 実際読み聞かせで 英語が伸びるのを実感していますし、本好きな子に育てたいのと、みんなで楽しみながらたくさんの本を読んであげられると思ったからです^^
それに、私自身の英語力upにもなりますしね!!
みなさん 楽しくやっていきましょう♪ワクワク^o^


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字