本日の自主練習お疲れ様でした。 練習の折、奥多摩駅伝のエントリーについて、以下の情報が得られました。

12/6実施
エントリーは15日(火)開始、先着150チームまで受け付けとのことです。

この150チームは、どのカテゴリーまで含むのか判りません。 昨年は距離の短い女子や自治会の部まで含めて全体で270チームという括りがあり、実際のエントリーは220チームだったので、それに対応すると考えるとやや厳しいです。一般+大学+高校ならば、昨年144チームなので、それほど心配ないかも知れません。青梅市のホームページには、未だ情報が載っていないので確認できていませんが、エントリーは急いだ方が良い様です。

会長以下スタッフとしては(チーム数にはこだわらず無理ない範囲で)多摩湖RCチームを作りたい意向です。それで、急遽参加希望を募り、今週〜次回自主練習会を目処チーム編成をしたいと思います。例年ですと個別に参加意思を伺っていますが、今回は余裕がありませんので掲示板あるいはline(外山さんが対応されます)、あるいは個人宛てmailを使い参加ご希望をお寄せ下さい。とりまとめ担当は、今年も畠中さんにお願いしていますが、松田宛でもOKです。

以上、急ぎで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
(松田)

その後の外山さんからの連絡で、エントリー開始が10/1からとなったとのことです。従って、少し余裕が出来ました。実施は間違いないと思いますので、応募よろしくお願いいたします。