鬼武者Soul公式プロモーションサイトへ 鬼武者Soul公式メンバーサイトへ

勝手に自作レーベル

レーベル(ラベル)を気ままに作成しアップするブログ(あくまでも自作です)

google
記事検索
  • ライブドアブログ

洋画た行

TIME タイム レーベル ラベル

TIME タイム






TIME タイムの公式サイト

科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会が構築されていた。富裕層は寿命を気にしなくていい一方、貧しい人々は寿命を延ばすためにあくせく働き続けなければならなかった。貧しい青年のウィル(ジャスティン・ティンバーレイク)は、時間と引き換えに裕福な男性を殺した容疑を掛けられ、追われる身となってしまい……。






特攻野郎Aチーム THE MOVIE

特攻野郎Aチーム THE MOVIE











久々の更新です。

最近ペースが落ちてきてます。

コメントか拍手があると励みになります。

よろしくお願いします。


テレビ版は、よく見ていました。

「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」の公式サイト

80年代に人気を博した米TVドラマ「特攻野郎Aチーム」を、リドリー&トニー・スコット兄弟のプロデュースで映画化。無実の罪を着せられた4人の破天荒集団“Aチーム”が、汚名を晴らすために奇抜な作戦で事件の黒幕に迫る。リーダーで天才戦略家のハンニバルにリーアム・ニーソン、調達屋のフェイスにブラッドリー・クーパー、用心棒バラカスに元世界UFCライトヘビー級王者のクイントン・“ランペイジ”・ジャクソン、敏腕パイロットに「第9地区」のシャルト・コプリーが扮する。





トイ・ストーリー3 レーベル ラベル

トイ・ストーリー3







「トイ・ストーリー3」の公式サイト
2010.7.10(土)公開

おもちゃの世界を舞台にしたピクサーの人気シリーズの第3弾にして初の3D映画。カウボーイ人形のウッディやバズ・ライトイヤーらの持ち主アンディは大学進学が決定し、おもちゃを整理することに。だが母親の手違いなどにより、おもちゃたちは近所の保育園に寄付されてしまう。アンディに捨てられたと思いこみ傷心のおもちゃたちだったが、ウッディはただ一人アンディを信じて保育園からの脱出を試みる。製作総指揮にジョン・ラセター。監督は「モンスターズ・インク」のリー・アンクリッチ。





THIS IS IT レーベル ラベル

This is it










コメントか拍手をしていただけるとうれしいです。

「THIS IS IT」の公式サイト


2009年6月に急逝したマイケル・ジャクソンが、同年夏にロンドンで開催するはずだった幻のコンサート「THIS IS IT」のリハーサルとその舞台裏を収めたドキュメンタリー。100時間以上に及ぶ楽曲とパフォーマンス映像や、舞台裏でのマイケルの素顔を記録。監督は、ロンドン公演そのものの演出も務めていたケニー・オルテガ。

IMG_1321-1











アンティーク耐火レンガのHPです。



地上5センチの恋心 レーベル ラベル

9d9bb6b6.jpg









コメントか拍手をしていただけるとうれしいです。

「地上5センチの恋心」

平凡な人生だけど、理由がなくても幸せを見つけられる主婦と、すべてを手に入れているのに幸せを感じられない人気作家が一通のファンレターで出会い、小さな幸せを見つけていく。


正しい恋愛小説の作り方 レーベル ラベル

b839f23e.jpg








コメントか拍手をしていただけるとうれしいです。

「正しい恋愛小説の作り方」

恋愛ロマン小説を女性誌に連載している冴えない小説家アリアンヌ。夢物語のようなラブストーリーが展開される小説の世界とはまるで正反対の彼女の現実。一応恋人と呼べる男はいるものの、頭の中は仕事で一杯の彼は彼女のことなど二の次、デートのドタキャンも当たり前。でもアリアンヌは一刻も早く結婚したい一心でそんな彼にすがり付いている有様。せめてもの現実逃避とばかり、自分や自分の妹の現実の姿を100倍美しく脚色して小説に反映させている。そんな彼女の妹はオーケストラでチェロを弾いている音楽家レナ。学校教員の恋人とパリで同棲しているものの、堅物の彼とは趣味も噛合わずどこか満たされない毎日。そんな中、ロンドンへ演奏旅行に出かけたレナはそこで魅力的な天才バイオリニストのマルクに出会う。否応なくマルクに惹かれてゆくレナだが今の恋人と別れる勇気も無い。ところがそんな出会いの一部始終を姉が勝手に脚色して雑誌に連載してしまったら思わぬところから火がついて・・・・・・にっちもさっちも行かないこんな二人の姉妹、冴えない日常を吹っ切って、アリアンヌが描く夢のようなハッピーエンドを掴むことが出来るのか?


DRAGON ROAD ドラゴンロード レーベル ラベル

5bbff68c.jpg










コメントか拍手をしていただけるとうれしいです。

「DRAGON ROAD ドラゴンロード 〜導かれし勇者〜」

伝説のドラゴンを巡る戦いを壮大なスケールで描いたスペクタクルアドベンチャー。暗黒のドラゴンの力を手に入れた闇の魔王・キリルに打ち勝つため、勇者・アルカディは7つ集めると未知なる力が得られるという“正義の石”を探す旅に出る。


扉をたたく人 レーベル ラベル

86de3ec6.jpg








コメントか拍手をしていただけるとうれしいです。

今日はこれで最後かなぁ。

明日は休みです。

朝から・・・・します。

・・・・は内緒。

妻に先立たれて以来、心を閉ざして生きてきた大学教授のウォルター(リチャード・ジェンキンス)。出張でニューヨークを訪れた彼は、マンハッタンの別宅で見知らぬ若いカップルに遭遇。彼らはシリアから移住してきたジャンベ奏者のタレク(ハーズ・スレイマン)と彼の恋人でセネガル出身のゼイナブ(ダナイ・グリラ)だと名乗るが……。



チョコラ! レーベル ラベル

6a2eee77.jpg











http://www.chokora.jp/



天使と悪魔 レーベル ラベル

85422886.jpg









「ダ・ヴィンチ・コード」シリーズ第2弾!!



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: