勝手に自作レーベル

レーベル(ラベル)を気ままに作成しアップするブログ(あくまでも自作です)

邦画な行

日本女侠伝 鉄火芸者

日本女侠伝 鉄火芸者



のだめカンタービレ 最終楽章 後編

のだめカンタービレ/最終楽章 後編








コメントか拍手をしていただけるとうれしいです。

「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」の公式サイト


二ノ宮知子の人気コミックをTVドラマ化した「のだめカンタービレ」の劇場版2部作の後編。千秋と離れ離れに暮らすことになったのだめは、訪れたあるコンクールで「ラヴェル ピアノ協奏曲」に心を奪われ、いつか千秋の指揮で演奏することを夢見る。しかし、千秋はその曲でピアニストのRuiと共演することに決まり、のだめにも他の指揮者との共演話が持ちかけられる。



のだめカンタービレ/最終楽章 前編

のだめカンタービレ/最終楽章








コメントか拍手をしていただけるとうれしいです。

「のだめカンタービレ/最終楽章 前編」の公式サイト

エリート音大生の恋愛をコミカルに描いた二ノ宮知子の人気コミックをTVドラマ化した「のだめカンタービレ」の劇場版2部作の前編。主演に玉木宏と上野樹里、共演に瑛太、水川あさみ、小出恵介ら若手人気俳優が揃う。プラティニ国際音楽コンクールで優勝した千秋(玉木)は、「ルー・マルレ・オーケストラ」の常任指揮者を務めることになる。しかし、非協力的でやる気の感じられないオーケストラに失望した千秋は、野田恵ことのだめ(上野)に定期公演の「ボレロ」のチェレスタの演奏を依頼するが……。



のんちゃんのり弁

のんちゃんのり弁








コメントか拍手をしていただけるとうれしいです。

「のんちゃんのり弁」の公式サイト

2009.09.29(土)公開

子持ちシングルマザーの奮闘を描いた入江喜和のコミックを、「いつか読書する日」の緒形明が映画化。主演は小西真奈美。31歳専業主婦の小巻はだらしない亭主に愛想をつかし、娘ののんちゃんを連れて母親の暮らす京島へと出戻る。のんちゃんを幼稚園に通わせて仕事を探すが、キャリアも社会常識もない小巻は次々と面接に落ち、生活のため水商売のバイトを始めるが……。

IMG_1321-1









アンティーク耐火レンガのHPです。

ノーボーイズ、ノークライ レーベル ラベル

aeceb132.jpg








コメントか拍手をしていただけるとうれしいです。

「ノーボーイズ、ノークライ」

古いボートで海を渡り荷物を運ぶ韓国人のヒョング(ハ・ジョンウ)と、海岸で荷物を受け取る亨(妻夫木聡)。ヒョングは親に捨てられた孤児、亨は家族についての鬱屈した思いを抱えていた。ある日、いつも運ぶキムチのつぼではなく少女・チス(チャ・スヨン)を運ぶ依頼を受けたヒョングと亨は、失踪(しっそう)したチスの父親探しに巻き込まれるが……。


南極料理人 レーベル ラベル

a419b268.jpg









コメントか拍手をしていただけるとうれしいです。

「南極料理人」の公式サイト

西村(堺雅人)は南極の昭和基地からも遠く離れた陸の孤島、南極ドームふじ基地に料理人として派遣される。妻(西田尚美)と娘を置いての単身赴任生活で、彼は8人の男性南極越冬隊員たちの胃袋を満たすという大役を任される。基地では雪氷学者(生瀬勝久)をはじめ、雪氷サポート隊員(高良健吾)らが彼の料理を心待ちにしており……。




20世紀少年<第2章> レーベル ラベル

1640b49b.jpg









コメントか拍手をしていただけるとうれしいです。

「20世紀少年<第2章>」の公式サイト


“血の大みそか”から15年後の2015年。歴史では、2000年の巨大ロボットによる人類滅亡計画は、悪魔のテロリスト、ケンヂとその仲間が行ったものとされ、それを阻止したともだちは救世主と崇められていた。高校生になったケンヂのめいであるカンナ(平愛梨)は、そんなともだち中心の国家に反抗し、問題児とみなされてしまう。



泪壷 レーベル ラベル

8e098613.jpg









コメントか拍手をしていただけるとうれしいです。

「泪壷」の公式サイト

作家を目指す雄介(いしだ壱成)は、若くして亡くなった妻、愁子(佐藤藍子)の遺言に従い、彼女の遺骨から白磁のつぼを作る。それから2年後、雄介は愁子の姉で、かつて自分に思いを寄せていた朋代(小島可奈子)と偶然に再会。気落ちする彼の支えになりたい朋代だったが、亡き妹のつぼを見ると罪の意識を感じてしまい……。(シネマトゥデイ)


252 生存者あり episode.ZERO レーベル ラベル

ba0d1e98.jpg








ちょっと手直ししました。

映画『252 生存者あり』公開に合わせて制作された、市原隼人主演によるスピンオフドラマ。消防署で人命救助を専門とする、特別救助隊に配属された勇作。連日続く過酷な訓練にも耐え着実に成長していくが、ある日彼の取った単独行動が大きな問題となり…。(詳細こちら


訪問者数

記事検索