DORA麻雀でラス回避!!(旧FX)

FXという闇のゲームについに手を出してしまいました⇒DORA麻雀に移行

最初:30$
2014/5/14時点:122.81$
2014/6/30時点:383.23$

7月成績 33-27-26-18
2014/7/31時点:514.63$
 
4$~16$前後の卓に参加しています。

大会は
$50 VIP ADDEDに2回参加、入賞ならず
$100 VIP ADDEDに2回参加して、1度4位に入賞しました。(+17.39$)
参加費が1.1$と安いので参加しやすいところがいいですね。(人数が多くなかなか入賞できませんが..)
最初から担保されている金額があり、手ごろなのでバンクが少なく、数トライできる環境の方にはオススメです。

50 VIP ADDEDは毎週水曜20:00、
100 VIP ADDEDは毎週日曜20:00に開催しています。

それではまた

 
人気ブログランキングへ  
 

かなり放置していました、すみません。

最初:30$
2014/5/14時点:122.81$

卓レートはバラバラですが(全て四麻)
100-85-77-67
2014/6/30時点:383.23$
かなりゼンツしています。また、なるべく高レートの卓は避けるようにしています。 
これは戒めになりますが、卓があまり立たないので、
たまに同時予約をしてしまい、そのまま片方を忘れてラスっていたりします。。こればかりは気をつけたい。

大会は$100 VIP ADDEDに2回だけ参加していますが、入賞ならずでした。
低参加料の大会は$50/100 VIP ADDEDや真似満などが割がいいと思います。

実はこないだ30$入金したと書きましたが、入金したのは実は2012/11で今までにある程度数を打っていました。
一応総合計 を記載していきたいと思います。 
レートはごちゃごちゃなので順位と打数、収支のみを記載していきます。

順位合計:212-205-145-161
初期入金:30$
現在:122.81$(+92.81)
2014/5/14時点

簡素ですが以上です。

 
人気ブログランキングへ  

このページのトップヘ