2007年01月05日

当選率60%

新年に入って、何気に5日連続更新デス。

でも大丈夫☆

・・・すぐに息切れしますから。(^^;


(^^; (^^; (^^; (^^; (^^; (^^; (^^; (^^; ナニガダイジョウブナノ・・?


国府宮神社今日は仕事帰りに、はだか祭りでおなじみの地元・国府宮神社へ遅めの初詣に行ってきました。
だって、混雑で三が日は近寄れなかったんデスもん。( ̄− ̄lll)


で、家に帰ってびっくり。
さっそく、ポストにご利益が入っておりました。
入っていたのは、東海ラジオの封筒。


ヒッツサンデーフレーム切手中身は・・・(←)。

あら、ヒッツサンデーの限定版フレーム切手(800円相当)じゃございませんか。
そう言えば、昨年末に3通ばかり応募したような気が・・・。
すっかり忘れておりました。(´・ω・`)

東海ラジオと言えば、一昨年も2度応募して2度とも商品をいただいておりますので、当選率は3/5=驚異の60%。


でも、ひょっとして・・・今年のご利益はこれで終了デスか・・・?(T-T)

tamami023 at 20:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字