January 18, 2007

休んでしまった




昨日
かなり久しぶりに学校を
休んでしまった(´Д`)





学期の後半から
全く休んでいなかった
のに…!!








3愆に入って
初めて休んじゃった…!!




なんかショック(;´Д`)





朝練のために早起きしようとして起きたとき

世界が左から右に回転
してるカンジで
しかも重力で体が
ベットにくっつくというか
引っ張られるカンジがして
(以下症状とする)


起き上がれなくて
朝練は休む事に。





普通に学校行く時間まで
寝ていたけれど




起き上がれない!!!!!!























え…?




どないしよ??




でも一応起きないと
オカンぶちギレるし
休みたいなんて言ったら
この世の終わりだよね?





とか思い




なんとか起きあがる。




ってか
最初に起こされる時にから言い合いしてたから
余計に休みたいって言える状況じゃなくなっちゃって……!!






でもぉ
起きた時に
引き続き言い合いしながら私がキレて

「学校行くのは無理だッッ
って言ってるじゃん!!

ご飯食べたら
絶対寝るからッッ!!!!!!」





と言ったら
言い合いが終わった…!!





呆気ねぇ…↓







オカン的に


学校行くのか行かないのかハッキリしてほしかったらしいけれど




「休みたい」とか「遅刻していく」っていうといつも
怒るじゃんかッッ!!!




あっ!!そう
↑の事もノリで言ったら
オカン黙っちゃったし…!!







ご飯食べたあと寝て


お昼から学校に行こうとして目覚めた時に




また症状に襲われ
起き上がりたくても
起き上がれない!!!!





しかも回転してる
カンジで重力で体がベットに吸い付いちゃうカンジだから催眠術に感じてきて意識が飛ぶ…。


Σ(〇Дo)!!








結局だめで
気がついたら
時計の針が
11時から15時になってました。






15時になった時に
またまたオカンに起こされたとき(塾行けって言う意味なんだけれど…!!)
起き上がれないから
もうちょい待って欲しいと言ったらまた意識が
ぶっ飛び…!!









気がついたら19時に
なっちょりました。























エエェ(゜Д゜;)ェエエ










うそでしょ????










いくらなんでも
ワープしすぎじゃん??








おそるべし……!!!!




催眠術……………!!(笑)










起きた後は

ご飯食べながら

ヘキサゴン見て

「火の鳥」をビデオに撮って

はねとび見て



お風呂入って



「ハケンの品格」見て




撮っておいた
「火の鳥」を見て



寝ましたぁ。




「ハケンの品格」
おもしろいぞぇ♪
ε=(>ε<*)プッ




篠原サンが好きなんですよ
(*゜Д゜)スキッッッッ



髪の毛バッサリ切っちゃったのにあんなに髪の毛が長いって事はエクステかな??





それともあのCMの髪の毛がかつらなのかな…??






謎ぃ(?_?)





大泉サンも安田サンも出てるし小泉サンも出てる☆☆☆





ヤバイ(´Д`)




涙出ちゃう…!!!




個人的に
大泉サンに対して篠原サンの
「このくるくるパーマは
私の担当では
ありませんッッ!!!!!」



という台詞をいって

大泉サンが
「くるくるパーマって……
……………………………………………………………今時言わないよね?
くるくるパーマなんて言わないよね??」


と返す台詞の場面が




かなりのツボでした。
まぁこれは]
なんだけれど…!!




昨日のやつもおもしろい場面あったんだよな…!!




なんだっけ??




また大泉サンの
もじゃもじゃ頭の事
だったのは
確かなんだけれど…!!!




大泉サンの返しが
「これは天パなのッッ!!!!
天パですからねッッ!!!」




と周りの人に主張してたのは覚えてるんだけれどなぁ…↓







後ねツボなのが
安田サンの役どころね…!!




なんか安田サンらしくないのよ(;_;)



あんなになよなよしてないわけ。

ナックスの中ではなよなよ
キャラじゃないの(´Д`)





少なくても
LOORERとCOMPOSERの時は
違うのッッ!!!!!!







安田サンは
現代人じゃなくて
歴史上の人物の方が
似合ってるかもなぁ(笑)




しかも


どこか影のある役ね☆

どこか裏がある役でも
OKよん♪




モーツァルトだって
芹沢鴨だって…………!!


…………………ねぇ??






ってか次週予告で
篠原サンが誰かにキス
されていだぁ−−−−!!








誰だぁ??





キスの相手は誰じゃ!!!







気になる…!!!



………うん。気になる。




楽しみだぁ。

tamami1991 at 01:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔