2016年06月02日

『THE APPLE TREE 』観劇

36c13fda.jpg素晴らしかったよ
50年前の作品とは思えない。
あの狭い空間が生命力豊かに生きていた。
オーディションで選ばれたアンサンブルたちが素晴らしかった
難しい歌だと思うんだよねー
確かに舞台経験がないと言われた人は少しへろってたけど、
軸が、役の軸がぶれてないからオーケーなんですよ、経験がないって聞かなきゃ分からなかったし。

関谷春子さんのイヴは必見ですよ!
生き生きとしてて美しい、小悪魔的なところも、母性も、愛すべき女性像がありました。
我らがきっしー、こんなことを言っては大変失礼だが、
あなたの演技で初めて泣いたよ。
しかし、何をやっても濃い!

その他の存じ上げない方々も素敵だった!
カーテンコールには演出の城田優さんも出てきて(あまりに大きくてびっくりした!)、
最後は鼻歌の大サービス
素敵な時間を過ごして、元気が沸いてきました
今日はいい天気ですね。





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

過去記事
コメントありがとう!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site