玉ちゃん大好き

このブログはキスマイの玉ちゃんがすきな私が、日々の出来事とかをつづったりするブログです。 キスマイ好きの方は、コメのほうよろしくお願いします。

みんなで牧場物語

すごかったーー

あのたまたま6-1の男子の名前を検索したら、
国際平和ポスターが出てきたんで、
見たらその子のが、のってたんで
まじびびりました。
沼勝惟の作品
↑ここくりっくしてね

悲しかったです。

私の学校は、昨日卒業式でした。
中学校になるのは、すごくうれしいけど
先生や友達と離れるのは、凄く悲しいです。何か泣いてしまいました。
それに、私は人と関わるのが苦手だけど
6年の春に、1人の子が私に話し掛けてくれたので、
学校が凄く楽しかったです。
あと、私の先生は凄く変わっています。
理由は、6-1皆の名札を欲しいといいました。
何かそれ聞いた時、引いてしまいました。
きもいですよね。
なぜか卒業した感じが全然ないんですよね
中学校行っても、ずーーと今までどうり
ジャニオタでいまーーーーす。






見ましたか?

今日の朝のめざましテレビ見ましたか
ちょっとだけだったけど、キスマイでてましたーー
CMだったんですけど、キスマイメンバーが、全員女装してました。
何か皆似合ってました。
メンバーが言ってたんですけど、皆女装するとお母さんに、
似ているみたいです。
私も、男装一回した事あるんですけど、
なんかキャラ変わりますよ。
00022p58
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター

もしもキスマイが執事だったら
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
pixiv blogparts - Daily Ranking
@@@
  • ライブドアブログ