2008年04月27日

ただいまでした!

sakura_tamana


ただいまー。

としあけぐらいからぼっちぼっちと復帰してました。
マビとシールと半々くらい?といっても冬からめっきり忙しくて
あまりゲームは出来ていないのですがー。

相変わらずのらーりくらーりと
根性なしのまんまふらついてます。
みかけたら仲良くしてやってくださいましー。
懐かしい名前をみかけてはよだれたらしてストーカー。

ネタもないのだけど、なんとなーく日々の出来事を書きとどめておきたくなっちゃうものですね。クセ?病気?まぁ。飽きるまでは!いきなり飽きるかも!ヤバイ!どうせ更新とめて2年以上たってる日記だからもう好き勝手でいいよね。あ。前からか。まぁぼっちぼっちでよろしくーー。って、気付く人いないだろうなぁー。




taman at 02:28|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年01月12日

あけちゃったり

ということで相変わらず今さら感街道まっしぐらのたまらんです。
年末からこっちシールにインする機会が減ってたりします。
体調崩したり甥っこズが遊びにきてたりで
忙しかったり飲んだくれてたり寝込んでたりで
あれやこれやの年末年始でございました。
夜にちょっこら時間が出来たらマビノギに遊びに行ったり。
懐かしいです。マビ。ベータの頃どっぱまってたのですが、
久しぶりにやってもやっぱり不自由加減が楽しかったりです。
レベルと装備が全ての世界じゃないので中の人のスキルが
問われまくりだったりしつつ、みんなで助け合ってがんばる!
って感じがほんとにもーもー。(おもに助けられてますが…)
キャラがすんごい年とって「老いた」タイトルとってたり
しょぼグラボのおかげ様でめんたま真っ赤で猟奇的だったり。
操作すらままならぬところからのやり直しでありましたが。
シールのブログであんまりおもしろいおもしろいって
書いてもあれなのでそれなわけでこれですが・・・。
あまりマビに行く時間もないのですが、ルエリ鯖に
お立ち寄りのさいはよろしくでございます。


そんなかんじで、
今年もあれこれぼちぼちで生きていこうと思いますので
みなさまよろりんこです。



taman at 12:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月23日

アイテムモールおーぷーん♪

ってわけで、早速買っちゃいましたっ。伝説のトレーナー服!
伝説のトレーニング服
やー。かんふーっつかキルビルっつか。。

後姿もせっくすぅぃー♪
後姿もせっくすぅぃー♪

きゃいきゃいとまわって遊んでいましたが、
げげっ。この服脱げないんでやんのーーーっ!?
がびーーん。せっかくだからせめてキャラ間でぐらい
着まわしさせてほしいですよねー。ねー。。


当日は相変わらずのメンテ延長コンボだったようですが、
もう当然のように最初から予定されていることと思っていたので
なんとも驚きゃしないです。シールユーザー強し!?

で、シールが不安定だったのもそうだけど、
久しぶりにに私もどかーんとめまいが大きくきて起き上がれず
一昼夜うめき続けたりしてました。寒気もろもろのばかばかっ!
やっと今日になって体調が落ち着いてきたのでインしてみたら
いきなり目の前にこのコスチュームの人がいたりなんかして、
うおおおっとめんたま飛び出てよだれたーらたーら。。。
そっこーアイテムモールにダッシュしてお買い物です。でへへ。

ほんとは白いはねはねの上着が欲しかったんだけど
あまりに可愛らしくて試着しただけでお腹いっぱい。
こっぱずかしくってきられねぇだぁぁぁ。
ああいうのはみけ猫ちゃんとかが着るといんだな。うん。

経験値3時間でいっぱいいっぱーいっていうのも
かっておいたのであとで一気にだーっとやってみましょ♪
お金がかかってるんだからくれぐれも寝落ちだけは・・・。

かけこみ貯金しておいたポイントがまだいくらかあるので
何かおっかなーーっとワクワクアイテムモールを
ながめておりますよ。むふふ。
カニの乗り物もでっかくてかわいいねー。


赤十字のお姉さんが涙目でした。
赤十字のお姉さん・・・
「いいの。わかってるの。何も言わないで・・・。」

taman at 17:23|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2005年12月20日

癒されぷよ

魔法士ぷよだく
あたりいちめん魔法士ぷよ

めーんてめんてめんてですねー。
すっかり昨日から長時間のメンテに入ること忘れてました!
今日はどうせ一日入れないのかなーとか、もう最初から
おおらか系のこころがまえのこと。あんがいつきあい長く
なってきたのでもうだいたい予測できちゃいますよねぇ。
早速17時までの延長のお知らせが出てましたねー。
もういいよいいよ。テストしっかりがっつりやってさ、
緊急メンテは一回ぐらいにしてちょらい!

ってわけで、
魔法士ぷよに癒されながら待ちましょう〜のこころです。

クリスマスくるかなー。大がかりなメンテだから無理かなぁ。
わくわく。

taman at 15:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
SealOnline専門検索エンジン
seagleバナー

ペット

うるちまのお友達のむっちのブログをリンクに追加!のむっちようこそしぃるつへ!てかあんたなんてタイトルだい。
プロフィール
たま
ながぁくお休みしてましたが帰ってきました。ゴリゴリ日記は書けないと思うのでなんとなく気まぐれにどうぞよろしくお願いします。ペコリ。

*まいキャラ(1鯖)*
芸人ひとめぼれ
魔法士こぱん
無職たまな

よく食べ、よく喋り、よく死ぬかわいい我が子たちです。あとよく道端で寝てオデコに肉と書かれます。やさしくしてあげてください。
お知らせとか
リンクについて

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(C) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
Copyright(C) 2003 YNK JAPAN Inc.
Copyright(C) 2004 KESPI Co., Ltd.