↓ 引き続き一日一回、応援クリックよろしうお願いしますm(._.)m
ブログ村 京都(市)情報
↑携帯・スマホの方はこちらをポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
いつも来てくれはっておおきに。ここを押してやってね(*゜∀゜*)

170910月刊京都1
月刊京都10月号は、町家のお店特集。「そやそや、ここ行ってみたかったんや」「うんうん、ここはええよねー」
と思うお店がジャンルごとに紹介されている。時節柄、時代祭と鞍馬の火祭の情報も丁寧よ。

170910月刊京都2
京都の食材は、松茸。人工的には栽培できひんといわれている松茸やけど、増やす努力はしてはるのだ。
とはいえまだ、今は国産って高嶺の花やわね。国産は、もう何年食べてないかなぁ。
家呑みは・・・・すまん!友だちをネタにしてしもた。ブログ見てくれてるからなぁ、許して〜〜〜m(._.)m