こんばんは、トロです。
もう1つのゲーム「アッシュテイル」を頑張りすぎて日記更新を忘れていました。訪問される方はすみません。ブラ三の方は「紅虎砦制圧」、「来期移籍」をメインに進めています。
特にネタがありませんがとりあえず書いていきます。

①紅虎砦制圧

5期紅虎砦

see


死傷に変な数字が写っていますが、弓有利の武将砦になります。
今回の作戦としては完全包囲しているので同盟員全体で攻略する形です。
前日から強襲班が削っていき、車班の着弾前に露払いをすると。まぁ祭ですね。
最近はインフレが進んでソロできる時代なので皆で攻略というのはないですね。楽しんでいただこうと。予定通り制圧できました。

②来期移籍

盟主のmisutoさんには事前に説明しましたが、移籍することになります。
どこがとは言えませんが少し名を売ろうかと。来々期は隠居するかも分かりませんが、来期だけは旅に出ます。もし33鯖と統合するなら行きたい所はあります。来期は一兵卒で参加するのでどことは言えませんし、ブログでは語れません。まぁ楽しめればいいですね。

残り約8日と少し、予測では9/11(水)のアップデートに合わせて来期が始まると思います。