2011年04月01日

エイプリルフール

だからなんだって話で

別にめんどくせーから嘘も考えてないけど

まぁあれだ

卒業式でたぶん偉い人なんであろうおっさんが3人も4人も連続で震災の話してたし

震災ネタにふれると

もう僕の会社の店は全店営業再開になった

一時は関東の店舗は全部停止してた

特に近かった茨木の店はひどかったらしい


























あーもうめんどくせ

でも俺11日ちょうど休みで

ボーっとしてたらクラックラしてきて

あれ?俺まだ飲んでないよ?

ってなって

あー俺疲れてるのかもと思って寝た

起きたら悲惨なことになってた

募金なんて柄じゃねーといえばそうだけど

さすがに今回は義援した

きっと数年はこの震災の影響をひきずるのでしょう

日本は大丈夫なのかしら

っていうか原発がマジで余分だよなー

あれさえなければもうちょっと気楽にやれそうなもんだけど

皆もできるだけ義援しようぜ☆




NCJはもう10億くらい送ってくださいね

どーせ僕の金もはいってるわけですし

ガチャはまわしてやんねーけど!

tamaodesuyo at 02:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年03月30日

aaaaaaaaaaaaaaaaaaa

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


ぼちぼち生きてます

SSもとってないし何にも変わり映えしたことしてないので何も書くことはないです


釣りしたいです

狩りしたいです

休みほしいです

tamaodesuyo at 00:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年10月09日

クソ日記

りねーるしない日々に慣れてきたこんにち

最近は寝る前にアニメを見るのが楽しみです

一日2話づつくらいで結構な数が見終わりました

っていっても僕はロボットアニメがほとんどです

なのでけーおんがどうとかいわれてもさっぱりです

ハルヒもらきすたも見たことがないです

ちょっとふるいのかなこの辺は

最近は何が流行ってるんでしょ



あーあれみてます

超時空要塞マクロスだっけ

マクロスFを全部見たら

あーマクロスっておもろいのかもっておもって

第一作からみてます

ガンダムとかぶりすぎワロタでみてなかったけど

正直超おもしろいっす

社長はマクロスってキャラがいたきがするけど

年齢的にドストライクなのかなー

僕が生まれるより前にやってたアニメだけど

こんなにおもろいとは思わなかったよ















みんめいうざすぎしねだけど

tamaodesuyo at 22:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記