July 03, 2006

お知らせ

毎月の不具合に我慢の限界が来たのでblog移行しました
こっちはこっちで残しときます  
Posted by tamapet1984 at 23:57Comments(0)

July 02, 2006

負けたやん

先ほどまでイングランド VS  ポルトガル見ておりますた。

カーーーーーーーーッ!!!!!!!
応援しとったイングランドが負けた〜〜〜(´Д`;)
敗因は、パスミスが多すぎたんとスタミナ不足鴨
ルーニーの退場で一人欠けたんも痛かった鴨
ポルトガルには負けたけど、日本より強いのは確かやんね( ̄∇ ̄;) 

明日こそ〜明日こそ〜帰宅したらレス書きます。
本当にすんません〜 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

  
Posted by tamapet1984 at 03:15Comments(3)

June 30, 2006

すんません〜

今週は雑用でバタバタしててブログ&BBSのレスが遅延しとります。
明日こそ書きますで〜〜〜

明日からタバコの値上げ・・・・・・・鬱
取り敢えず、5カートン買占めますた



  
Posted by tamapet1984 at 23:22Comments(0)

June 26, 2006

スタンダードとフラッフィー

たまには我が家のコーギーネタなぞ

コギ飼いの方ならご存知の通り、ウィンの毛質はスタンダード。
そしてパリミはフラッフィー(ロン毛)。
どっちが暑さに強いかと言うと、不思議なことにウィン姉さんの方が断然強い。
パリミはまだ3歳やから、9歳の姉さんと較べると年齢的に有利なハズやのに
暑さにめっぽう弱い。
てか弱すぎ〜

日中、庭に犬を出す時間を設けているのだが、ウィンやバニちゃんは
ウロウロしてなかなか家の中に入って来ない。
ところが、パリミはすぐ戻って来て玄関の冷たいたたきへ一直線。
1日中ほとんどの時間を玄関のたたきで過ごしている・・・
なので睡眠時間は3頭の中で現在トップ( ̄▽ ̄;)
散歩に行っても先にハァハァ言うのはこの時期いつもパリミ。
全てのフラッフィーがそうではないと思うけど、我が家の場合、
フラッフィーよりスタンダードの方が暑さに強いようじゃ(* ̄m ̄)

dosudosu2
そんな体力ナシで過酷なナイターアジ(夏)に
出れるんやろか・・・


  
Posted by tamapet1984 at 23:33Comments(3)

June 25, 2006

3ヶ月→9ヶ月

anri1


去年の12月30日にアレママが撮ってくれた画像
アンリと親子ほどの差が・・・笑
この時、バニティ3ヶ月ちょい



anrichan1こないだの高知大会の時の画像
バニティ9ヶ月ちょい
アンリと較べるとまだ小さいけど、あれから半年。
大きくなったもんやわ〜
未だにディスクは空中キャッチ出来んけど・・・

ワシにもっと知識さえあれば、バニちゃん今頃、公園でディスク遊びが
出来るようになっとんやろなーと、思うと少し悲しくなった。
バニちゃんは何も悪くないのにゴメンよ(´;ω;`)

  
Posted by tamapet1984 at 23:47Comments(2)