2007年01月14日

美味でございます〜

81cd910b.jpg遅くなりましたけど!

あけまして おめでとうございます!


今年初の 映画を見に行きました!

「大奥」 凄い豪華で 華やかで

あでやかで 自分は気分良かった

着物の 凄さには カッコ良かった

まして あの!! 美味でございます〜!が

聞けて にやっ!(^^!



応援 よろしくお願いします
人気blogランキングバナー赤

tamapon191 at 23:55│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イッポ   2007年01月14日 23:58
初めまして。イッポと申します。
ネットビジネスブログというブログの管理人をやっています。
良かったら私のブログも見に来てくださいね。
掲示板を設置しています。ご自由にご活用ください。
2. Posted by クッキー▼^ェ^▼   2007年01月15日 03:54
5 たまさん 久し振りで〜す(*^o^*)
元気そうで何よりです♪

今年もヨロシクお願いします。

『大奥』とっても華やかで 自分まで
リッチになれそうですね♪

応援ぽち
3. Posted by きゃさりん   2007年01月15日 20:39
5 おめ・ことよろ〜♪

大奥みたの!素敵ですよね!!着物★
私は着物大好きなんです、普段着で着たいし大奥の衣装は着てみたいね〜♪

今年もがんばりましょう。
4. Posted by ξ^.^ξマーメイド。   2007年01月16日 02:32
5 あけましておめでとうございます。
今年はナンバーズに凝っていまーす
風邪にも負けず今年も頑張りましょうね
5. Posted by ちょび   2007年01月17日 23:57
4 こんばんわ!映画かぁ・・・
私は27日から公開になる「魂萌え」というのを
観に行く予定です!
あと、今、私の家では、週末、家の外の壁の
ペンキぬりをだんなと二人でやってます!寒い
けど・・・
6. Posted by はるる@シングルマザーもセレブになれる!   2007年01月19日 16:31
ご無沙汰してます!はるるです〜

おそ〜くなりましたが、今年も宜しくお願いしま〜す♪

「大奥」ですか〜うらやましい〜
映画も、暫く行ってないです。
もうすぐ始まる「どろろ」は、どうかな〜って、思ってるとこです。。

いつも、コメントありがとね♪

応援ポチッ
7. Posted by にゃんこ   2007年01月20日 03:18
5 お久しぶりです!!

私は阪神百貨店の「大奥展」見てきましたよ〜

映画の「大奥」で、実際に使用していた着物と小道具、かつらなどが、展示してました

やっぱり、本物の着物は、素晴らしい!綺麗!みごと!ゴージャス!でした。

残念ながら、撮影禁止だったので、写真を撮ることができませんでした。

実は、映画はまだ見てません

ぽちしてかえりま〜す
8. Posted by にゃんこ   2007年01月20日 03:19
5 お久しぶりです!!

私は阪神百貨店の「大奥展」見てきましたよ〜

映画の「大奥」で、実際に使用していた着物と小道具、かつらなどが、展示してました

やっぱり、本物の着物は、素晴らしい!綺麗!みごと!ゴージャス!でした。

残念ながら、撮影禁止だったので、写真を撮ることができませんでした。

実は、映画はまだ見てません

ぽちしてかえりま〜す
9. Posted by にゃんこ   2007年02月01日 02:24
5 たまさん!!げんき〜!!

最近、忙しそうですね!
しばらく、お顔が見えないので、淋しく思ってます。

また、がんばって大阪きてくださ〜い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

Categories