December 10, 2007

お知らせ

週末からタイに行って来ます
去年行った時は、もう二度と行かないよねって言ってたハズなのに(爆)
流石に勝手がわかっているので決断も早かった!
チケ発売日から36時間後には、チケ&エア&ホテルを全て手配完了だもんwww

ゆちょーん、待ってろよぉ


12/9 SHINHWA Concert@さいたまアリーナ

ソウルコンのレポも完成していないのに・・・
(モウ ヒツヨウナイデスヨネ

昨日は私のK-popの原点「シナ」に会いに行ってきました。
チケを取ってくれた友達とも約1年振りの再会を果たせて、幸せ

正直言うと、シナへの想いは少し薄らいでいたんだけど(ミ・ミアネヨォ〜シナ&シナチング)
やっぱり、6人はかっこよかった
タイトル曲のオンパレードだから、もうぉぉぉぉぉぉ、シナ チェゴエョ

今回も一緒に見てくれたnさんやcちゃんとの出会いもシナを好きになったからだし、
悪友!?トンチングに会ったのも、ソウルのシナコンが始まりだったんだよ。
私の今の幸せがあるのも、全部シナのお陰!といっても過言じゃない。
そのシナをこの6人揃った姿が暫く見れないかと思うと・・・
本当にウルウルしちゃって・・・
行ってよかった・・・でも、ひとつだけ後悔が(笑)

やっぱり2日間行くんだった・・・
あれで終わりなんて、マジ寂しい(涙)
バカだよなぁ、私。

気になった事

 ☆どんわん、痩せた???


November 07, 2007

ごめんなさい

週末、試験があるのでレポ中断デス

お詫びに、昨日携帯で激写!?した渋谷の様子とタワレコの写真デス。
不鮮明ですが、お許し下さい

渋谷タワレコ

 

 

 

 

 

 

 

エレベータ前にありました。このうちわ、スタッフが作ったのかしら・・・

渋谷の看板

 

 

 

 

 

 

 

今度は、デジカメで撮ってきます(笑)
ハチ公口を出ると突然目に飛び込んできますよ


November 04, 2007

The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” -SEOUL ENCORE- Day2

2日目です

この日が来て、前日のコンサってリハ?だった事を知りましたwww
いろいろ間に合わなかったの???ね・・・(苦笑)

続きを読む

November 03, 2007

The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” -SEOUL ENCORE- Day1

レポ遅くなってすみません

帰って来たら、旦那が風邪で体調を崩しちゃって・・・
今後の活動に影響しないように、お世話しておりまして(笑)

今回もいつもと同様、珍道中
最初からハプニング連続でした。
チュ・ジフンと同じ飛行機に乗っちゃいまして(笑)
周りは大変なことになってました
私はフニ派なんで(笑)只々、でけーって、驚いてましたけど。

既に1週間が経ってしまったので、記憶にあるところだけですけど
簡単なレポです。
先ずは、初日から〜

少しづつ、レポ頑張ります!期待しないでいて下さい

続きを読む

October 25, 2007

行ってきます

久しぶりに更新して・・・お知らせを。

東方神起 'SEOUL ENCORE The 2nd Asia Tour CONCERT O'

アンコールコン

 

 

 

 

明日、いや日付変わったので今日から行ってきます。
壊れること決定。

ずっとドキドキしっぱなしw
楽しんで来ます。

また、レポしますのでお楽しみに


September 28, 2007

HEY!×3

ちょっと、遅くなりましたが・・・レポしたいと思います。

HEY!×3生放送に行って来ました

MJ当たらなかったのに、こっちが当り驚愕。
10万通の応募があったらしいですが、本当かな?
そうなると益々運を使い果たしたな(汗)

以下のレポは、90%ユチョン目線であることをお許し下さい。
(詳細な時系列無視でのレポです)

続きを読む
tamapu at 00:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TV 

September 16, 2007

日帰りの旅

久々に、夫婦でお出かけしました(笑)
うーん・・・・・何ヶ月ぶり?
芝居は一緒に見にいってるけど、遠出はひさびさ
(日帰りですけどね)

目的は、温泉とほうとう

先ずは、温泉

「ほったらかし温泉」
旦那が以前、友達と行った温泉だそうで・・・

甲府の山奥?って感じの場所で、露天風呂がとっても気持ちよかったぁ
2箇所の露天風呂があって、入浴料はそれぞれ払わなきゃいけないから
今回は、「あっちの湯」にしてみました。

ほったらかし温泉

あっちの湯

 

 

 

 

 

 

 

富士山もちらっと見えるし、内風呂は暑いお湯だったけど
外は、ぬる目のお湯だったから、結構長く浸かっていても平気でしたよ。

そして、風呂上りは「牛乳」ってことで、フルーツ牛乳を一杯!
腰に手を当てて飲んだりはしなかったけどね(古い?笑)

フルーツ牛乳

 

 

 

 

 

 

 

次は「こっちの湯」にも入ってみなきゃ


で、二つめの目的「ほうとう」と思ったら
行きたかった店が、閉まってる・・・売り切れで閉店

そんなオチがあるのか(笑)
次は、ランチで食べなきゃ!!!

希望の店じゃなかったけど、かぼちゃほうとうは食してみました!
美味しかった(笑) プチ満足


September 05, 2007

東京ガールズコレクション(TGC)

遅くなりましたが、日曜日TGCに行ってきましたのでプチレポを

自分、Girlには無理(相当無理)があるけど
Premium Live前にどうしても会いたかったので、世間の皆様お許しを(笑)

続きを読む

August 31, 2007

ありがとうございます

あぁぁぁ
気がつけば今日で8月も終了です。
blogを放置し続けて、復活した8月ですが・・・

もう、誰も見てくれてないんだろうなぁって思っていたのに
まだ30人前後の方々が、覗いてくださっていて・・・(涙)
それが本当に嬉しかったです
こんないい加減なblogでも関心を持っていただけるなんて幸せです。

今度は長期放置しないように、こまめに更新を心がけますから
また、気が向いた時に覗きに来てください。

みなさん、本当にありがとう


August 30, 2007

いいなぁ・・・

行きたかったな「Music Japan」
今まで、外れた事なかったのに・・・
流石に今回はダメでした。
収録日が変わったから、運の流れが変わったのかな?
そして、ファン増えてるってことなんでしょうね

ウリチングやぁ、誰か当たってないの???(笑)
レポだけでもPlease


August 27, 2007

8月の思い出 その

思い出最後は、コレなんです。
鼎犬磴覆い鵑任垢韻匹・・・(苦笑)
続きを読む

August 25, 2007

8月の思い出 その

ぁa-nation'07』 inつま恋

 毎年、"行かない"と言っているのに、何故か行ってるこの夏フェス(笑)
 とんばんが、地元の近くにいると思うと、やっぱり落ち着かなくて・・・
 偶然にもチケットを譲ってもらえたから、思い切って行っちゃいました。

続きを読む

8月の思い出 その

神戸から新幹線に飛び乗り、開演5分前に会場到着
間に合ってよかった

チングのミラクルのお陰で、1階中段から鑑賞する事が出来ました。
Sちゃん、本当にありがとう

出演順無視で、記憶にある感想を書いてみます

続きを読む

August 24, 2007

8月の思い出 その

何故か!?まだまだ続く『タッチ会』の話題(笑)
強行日程だった神戸の思い出です。
えぇ、行っちゃったんです・・・神戸まで
この時は、1回しか出来ないのを覚悟してね
続きを読む

8月の思い出 その

随分ご無沙汰してすみません。
このblog閉じたのでは!?と思われてますよね(苦笑)
閉じてしまおうかと思った事も正直あるンですけど
別に気合入れて始めたblogでも無かったので、ついつい放置しちゃいました(^_^;)

こんなに書かなかった第1の理由は、PCが壊れたからなんですけど
いやぁ、もう1台のPCが床に放置されてて、使うたびに床に寝転がると
腰が痛くて。。。(笑)
今日、やっとPCが直ったし、自分の記憶のキャパにも限界を感じてきた今日この頃
いい加減夏の思い出を記録しないと!って事で重い腰を上げて
意外と大忙しだった8月の感想を今更書いちゃいます!


8月のメインイベントと言えば・・・
『タッチ会』ですよね
今回も金使いましたよぉ(笑)
旦那には言えませんけど・・・(実は、意外と知ってたりするので恐い)

続きを読む

July 16, 2007

16th Tokyo International Lesbian & Gay Film Festival

行ってきました
念願の映画祭(笑)なんてったて2年越しの夢ですから。
芝居友達のYさんと知り合ってこの映画祭を教えてもらって
一昨年は、なんだか用事があって、昨年は、韓国に行ってたし・・・
やっと参加できましたよ。
とりあえず、土日のみのそれぞれ1作品ずつの鑑賞でしたけど
とても楽しめました作品もそれぞれ秀作で。大満足
続きを読む

July 10, 2007

Happy Birthday to............ふぃちょる

皇女レーラ様、センイルチュカハムニダ

ふぃちょる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


見かけより、男気タップリな皇女様

髪を切って、またまた私好みになりましたね(痛)
器用なんだけど、生き方がちょっと不器用な貴方から目が離せません

もう、二度と事故とか・・・ありませんように(苦笑)
いつも、愛らしい笑顔で私達を楽しませてね

(ま・間に合ってよかった


July 07, 2007

けど蔚山まで位置しなかったよ(BlogPet)

きのう名古屋の、からは位置された。
けど名古屋の楽しみも鑑賞するはずだったみたい。
けどてんは名古屋は収録するはずだったみたい。
けどきょう、メモするはずだったみたい。
けど蔚山まで位置しなかったよ。
けど名古屋で旅行したいです。


*このエントリは、ブログペットの「てん」が書きました。

July 03, 2007

久々の更新は、感傷に浸って・・・

この次期、全英オープンテニスを見ると英国に行きたくなります。
単純に言うと、約3年前を思い出す訳です。
たった3ヶ月だったけど、あの土地で暮らした事が懐かしくなるってこと・・・

うっとおしい天気が感傷的になるらしい

暫く、ユチョンにも会えなしなぁ・・・
それも手伝ってる???(爆)

sky

 

夏なのに・・・
こんな気分でもなく
(まっ、まだ梅雨だしね

 

 

ぼー

 

どちらかと言うと、こんな感じ!?
焦点合わず、ぼーーーーっと顔

 

 

 miss you .............England  and ................................ MickyY(テヘ