生後133日 長男復活生後138日 おもちゃ遊び

March 14, 2013

生後137日 絵本&笑った!!

8ba6a37c.jpg今日は娘と図書館へお出掛け♪
先日の4ヶ月健診でいただいたチケットと引き換えに絵本をいただいてきました☆

2冊貰えたよ。
ちなみに長男の時は「ととけっこう」と「ぴょーん」でした。
ありがたいです(*^^*)

30分ほど、読み聞かせと手遊び歌に参加してきました。
娘が生まれてから初めての、赤ちゃん交流の場かもしれません。
娘は終始ニコニコ☆一歳近い子もいましたが、すごくお兄さんに見えました!!

帰宅後、いつものようにお腹に乗せて寝かしつけをしていると、またまたニコニコの娘。
遊んで〜!!と満面の笑顔なので、娘の顔に私のほっぺをスリスリしながら「大好きよ〜!!(^3^)/」と言ってあげたら、「ハハハハ」と笑いました!!

1ヶ月前に一度だけハハハと声をあげて笑いましたが、それ以来の出来事だったのでびっくり☆

嬉しくて、何度も繰り返したら、何度もハハハハ!!と笑ってくれました(^O^)

かわいい〜☆
ますますメロメロです(笑)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生後133日 長男復活生後138日 おもちゃ遊び