March 26, 2013

生後140日 旅行

b0aab7f7.jpgさかのぼって書きます。

旅行に行ってきました。
まだ4ヶ月なのに3回目の旅行です(^^;)
全部近場ですが。

この日はなんと最高気温28度!!
娘、半袖デビューしました♪

広々したお部屋に大満足の娘。
大浴場にはベビーバスやベビーソープがあり助かりました☆

お食事もスタッフの方から「離乳食ご用意しましょうか?」と声をかけていただいたり。

ファミリー向けのホテルだったので、何不自由無くとても快適に過ごせました。

部屋からは海が一望できます。
気分もリフレッシュ!!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔