March 26, 2013

生後142日 お花見

7cd3ab37.jpgさかのぼって書きます。

お花見に行ってきました。
六義園の有名なしだれ桜を見に♪

娘はずっと起きていました。
一緒に桜を眺めることができて良かった(*^^*)

見事に満開の迫力ある大きな一本のしだれ桜は圧巻でした。
毎年、散ってしまった頃に来るので、満開を見たのは初めて。
感動でした。

砂利道だったからベビーカーはあきらめて抱っこ紐で行ったけど、最近重くなったのかすぐに肩や背中が痛くなる。

成長の証。嬉しい悲鳴かな?

そういえば去年の今頃から本格的な悪阻が始まったんです。
だから去年はお花見が全然できなくて、いじけてました(笑)
来年こそは赤ちゃんとお花見するんだ!!とそれを楽しみに頑張っていました。

夢がついに叶いました♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔