March 26, 2013

生後146日 髪が伸びた

784c27e9.jpg体調を崩していました(>_<)→私が。
最近お出掛けが多かったから疲れていたのかな?

さて、娘さん。

最近髪が伸びたように感じます。
特に襟足。
首に張り付いている髪をすくって、服の上に出してあげるといつの間にかこんな長さに!!

女の子らしく見えますね(*^^*)

結ってあげるのが今から楽しみ。

昨日実家で身長計ったら58cm。頭囲は40cmでした。

あと、私たちが食事していると力強く手を伸ばすようになりました。
食べてる姿にも興味津々な様子。
5ヶ月入ったら離乳食しようかな。

ウンチくさくなるんだよね…(笑)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さらパパ   December 01, 2013 08:45
おはようございます。
綺麗な髪ですね。(*^o^)/\(^-^*)
サラサラですね。

あまり無理をなさらず、たまには深呼吸してくださいね。

またお邪魔しますね。
失礼します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔