2007年10月02日

ほどほど

なぜ人って自分を正当化したがるんやろ?

わざわざ第三者つかってまでしてね。


やっぱ、味方がほしいんだろうな。

ちょっと女々しさを感じて嫌気がした。

tamasaburou1018 at 21:09コメント(3)トラックバック(0) 
独り言に火をつけろ!! | くだらぬ放言

2007年09月14日

見えないモノを信じる強さ、見えるモノを疑うその弱さ

そんですね。
見えない。≒会ってないと

その人と疎遠になりがちですよね。

今はネットが普及したり、
電話がどこでも、つながったりと
便利な世なんですが、


それでも、人の奥底のところの方では
未だに原始的な心のやり取りを、葛藤を
迎えてるような気がします。

tamasaburou1018 at 17:52コメント(0)トラックバック(0) 
独り言に火をつけろ!! 

2007年09月05日

憎みあうわけじゃないのに、一緒にいれば傷ついゆく

そんな気がする
今のこの運気だからなのか?

そんなのかんけーねー。

そんなの・・・



って吹き飛ばしてしまいたいけど



どうしようもない。




tamasaburou1018 at 01:07コメント(0)トラックバック(0) 
About to B’z | 独り言に火をつけろ!!

2007年08月13日

恋はいらないとつぶやく僕は・・・

ただのひとりよがりだろう。。。。



どんな形でアレ、
恋や、愛にはなれの果てが
あるんだろう。


僕は、示されたこの状況を
どう思い、もしくは憂うのか、喜ぶのか。



今は結論を見出せない。
続きを読む

tamasaburou1018 at 02:48コメント(0)トラックバック(0) 
About to B’z | 独り言に火をつけろ!!

2007年08月11日

夏なのに不愉快?

どうでもいいことかもしれないけど
時に、他人の行動が許せないときがある。

そして、加害者側には
悪意もなく何も気づいてないときが多い。


わがままは
おうちでパパやママにでもかなえてもらいなさい。



tamasaburou1018 at 18:37コメント(0)トラックバック(0) 
くだらぬ放言 | 独り言に火をつけろ!!
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数

Profile
livedoor プロフィール