2009年11月19日

来客・・・!

朝から澄んだ青空が見えています!(ニコニコ)

さて昨日電話が有り出かけてきました。今こちらの方(スービック)でお仕事をされている方が、会いたいと言いますので、約束の時間までに嫁さんとホテルに向かい合いに行って来ました!

着くと先方さんがロビーでくつろいでいました。自己紹介もそこそこに先方さんも時間に追われている様子なので、夕方ナイトマーケットのお店でまた会う約束をして、嫁さんと娘の学校に・・・!

TAMAさん我が家に戻り、冷蔵庫を見て何が有るか確認をして、材料の準備です!

材料も揃いナイトマーケットのお店に着き、暫くして先ほどホテルで会った方2名とお供のPナさんとがお見えになり暫く雑談です!

ブログ00062

ブログ00063

こちらでのお仕事などを聞きながら雑談です。お酒の方もほどほどに飲んで頂き、また会う約束をしてお別れです!






さて今日もよく晴れ渡った天気です!

いつものようにお店で使う材料を買いに肉屋さんまで、甥っ子が運転するサイドカーに乗りお肉屋さんに・・・!

前の日に予約を入れています豚の耳とBBQにする肉を取りに行くと丁度豚の頭を解体しています!

ブログ00064

ブログ00065

ブログ00066

(この写真に写っている彼女のコメントは無しにしてくださいね!)(笑)

解体が終わり我が家に戻り、午後から材料の下ごしらえです!

明日は金曜日お客さんが一杯来てくれるといいね!「オカアサン〜!」(笑)







tamasannotamani at 12:05│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字