BlogPaint今日は午前中は、89歳になる母の用事を、一緒に済ませブランチもきっちり。、
そのあと、午後は、連れとお仕事を。
そして夕方はカラオケ。
夜は思いがけなく次男が近い場所に居たので、晩御飯を一緒に。
というアクティブな一日でした。

アクティブだったけれど、本来飲まなければいけない薬が、ポーチの中にみあたらず。あれれれれ?
血糖値を安定させるエクメット、血圧を下げるノルバスク。
そういえば、前回飲んでそのまんまにしっぱなしだったなぁ。

でも薬を家に取りに行く時間はなく、これは、今日はこのままかなぁと思ったら、思いがけなくさらにアクティブなことになったのです。
しかも晩ごはん天丼いっちゃったし。
で家に戻っての血糖値は食後2時間で238.まま、高めですが、そこまでではないですね。

もちろん先ほど、ポーチにキッチリ、お薬も、チップも、針もフル装備完了です。

それにしても、薬を飲んでいない方が、声も出るし、喉もタフになったような気がするのは何故だろう。
2時間半歌っても歌い足りない気持ちでした。
写真は連れ。
今日はカラオケマシーンとの相性がよくてオール90点超えで、超ご機嫌でした。

※この病気のことを知っていただきたくてブログランキングにエントリーしました。
ぽちっとお願いします。


1型糖尿病ランキング