91176650_2611527212281314_3363632779215503360_o歯ブラシが在庫が1本しかないなぁ…でも、街中に行くのは避けたいしなぁ。

そだ、WEBで注文して、送ってもらおう!
と思ったら、
セールをしていてさらにラッキー。腐るものじゃないのでセール対象本数の6本×2色で、手打ち。
ありがたいよね~届けてくれるのって。

石鹸は次男の分も合わせて。おいでおいでの、撒き餌です

DHCで歯ブラシを売っているの!?と思った方。
私もです。

私が1型糖尿病になったのを知って、お知り合いのマダムが、これいいから使ってみて!ってくださったのが最初。
その方のお父さまが、糖尿病を長く患っていて、
「糖尿病は口腔ケアもとっても大事だから」
と。

それまで電動歯ブラシを使っていて、無敵!と思っていたのですが。
とんでもない。
ブラシの先がとてもいい感じで歯周ポケットにはいるのか、磨きあがりがすっきり。
ビックラポンの気持ちよさ。
仕上げの歯間ブラシ、さぼっちゃおうかしら?と思うくらい、さっぱりするのです。
しかも安心の日本製。

さ、これでまた気持ちいい歯磨きタイムがしばらく確保できそうです。

※この病気のことを知っていただきたくてブログランキングにエントリーしました。
ぽちっとお願いします。


1型糖尿病ランキング