07b76647.jpg

私のお知り合いで高司がお会いしたことのない方もいっぱいいるのですが、その中で高司がとても逢いたいオーラを出していたのがナンちゃまこと南陀楼綾繁:ナンダロウアヤシゲさんです。
去年の春に谷中珈琲店前で一緒に箱を出させていただいてから、お人柄&風貌&ニッコリ笑って人をいじくるセンスあたりに、すっかりファンになりました。丸くて可愛いし。
そんなで高司との2ショットお願いしました。
なんだか兄弟のようだ。不気味に似ている気がするぞ。丸さが。
ナンちゃま夫人にこの写真を見せたところばかうけでございました。ふむ。

下の写真は、今年の春の一箱でお世話になったオヨヨ書店のオヨちゃまとナンちゃまがいわゆる背ドリを真剣になさっているところです。かなりレアじゃない?

9ba1afad.jpg