BlogPaint

井の頭自然文化園谷口高司作品展「鳥たちへのおくりもの」の撤収作業を午前中に。
そのあと額を家まで来るまで送り届けて頂く予定が、思いがけないパンクで、難しくなり。
そのあと、大幅にルート変更して池袋まで、6枚の大きな大きな額を持って辿り着きました。
高司先生は自分で歩くのが精いっぱいなので、もちのろん、私が6枚の額握りしめて行きました。

ジュンク堂書店池袋本店「鳥たちからのおくりもの」展。

本日六作品を追加展示完了しました。

大きめの、関東エリア初公開の作品が数点増えました。
井の頭自然文化園とテーマのかぶった鳥二点は、そのままスライドして持ってきました。
どの絵か探してみてくださいね。

明るい鳥、ちょっとフェミニンな雰囲気の鳥など、井の頭自然文化園の作品群とは少し違うところをお楽しみいただければと思います。
12月30日㈯16時までです。
ぜひ!お運びください。
※3日までの間にいらしてくださった方、ごめんなさい。おついでの時に、またぜひお立ち寄りください。
※こちらの個展も撮影録画禁止となっております。ご容赦ください。