November 08, 2008

明日はいよいよ、玉島支所で開催される「玉島ふるさとふれあい物産展2008」にてタマシマンショーが行われます。

時間は午後2時40分からだそうです。私も応援に行くよ〜。
みんながんばってね!



さてさて、本日の私はといえば、午後からの仕事を早めに切り上げて、
(正確にはサボって)高梁へ行ってまいりました。

高梁といえば皆様お察しの通り、タマシマン&ビッチュマンの特番の撮影なのであります。
ビッチュマン撮影今日はあいにくの空模様で撮影が危ぶまれましたが、午後から何とか天気も持ってくれて、ジャマシマンと邪心党が子供たちを襲うというシーンを撮影することができました。
地元の子供たちも大勢参加してくれました。

ビッチュマン撮影写真の怪人は邪心党の怪人、ダストガングであります。
今回はゴミつながりということで、ジャマシマンの連れてきた怪人、ジャミーゴと共演しています。
この怪人、手作り感炸裂でなかなかよい感じです。

ビッチュマン撮影ジャマシマンの隣にいるのは、邪心クィーンです。いわゆるオカマキャラです。

個人的には、彼(彼女?)の演技が本日一番冴えていました。

放送が楽しみです。

ビッチュマン撮影清流の乱吉も参上!
こうしてみるとなかなかかっこいいです。
今の子供たちも忍者とか憧れるのでしょうか?

そういえば玉島にも「青忍者」という、
知る人ぞ知るヒーローがいます。

ビッチュマン撮影待たせたな!

へいまつさん、相変わらず決まってます。

ビッチュマンに登場するキャラはどれも人間臭くて大好きです。

ビッチュマン撮影そして真打ち、高梁のヒーロービッチュマン参上!

といっても今回はアクションシーンは無しでした。

真のヒーローは最後まで勿体つけます。

ビッチュマン撮影撮影は和気あいあいと行われて、
撮影の合間も和やかな雰囲気でした。

高梁の皆さんが本当に楽しんでくれている様子が伝わってきて、

・・・なんだかとても・・羨ましかったです。

タマシマンのテレビシリーズの撮影を始めた三年前の空気が蘇ってきたような気がしました。

来週は備中松山城での撮影を予定しています。
一人でも多くの方に参加してもらって、もっと盛り上げてもらえると嬉しいです。


(23:57)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔