May 29, 2007

ブログ移転


これからブログは、ここ↓で書いていきます。

http://acosuke.blog106.fc2.com/

良かったら、また来てやってください〜vv



tamasu5 at 18:49|PermalinkComments(0)

April 22, 2007

ブログとコス


またまたとってもお久しぶりの日記でスミマセ。

久しぶりの日記なんですが、ここを続けててもずっとこんな感じになってしまいそうなので、このブログももうやめようかなと思います。
日記を読んでくださってる方はもうわかってたかもですが・・・というか、こんなまったく更新しない日記を読んでくれてる方ももうそういないとは思いますが( ̄∀ ̄;)
コスもやっぱり続けられそうにないので。
時間とお金と心(笑)に余裕があればずっと続けていきたい!
ってくらいには思ってるんですけど、やっぱりそうもいかず・・・。
某R嬢も言って(書いて)ましたが、やっぱり田舎で大好きな役者さんを応援するには、時間にもお金にも気持ちにもまったく余裕がありません。
ほんと久しぶりの日記がこんなことでスミマセン。
でもやっぱりなあなあにしておくのは嫌なので、ちゃんとしなきゃなーと。
でもいざこうしてちゃんと書くと、めっちゃ寂しくなってきたわ。
ブログリンクをしていただいてる方は、お手数ですが外してやってくださいませ。
とりあえず、ミクシィの日記は書こうと思います。


そして、今回の鎌苅くんの急病での入院、長期療養が必要であることを知った時は、一瞬目の前が真っ白になりました。
というかもうわけがわかんなくて、半笑いとかだったかもです。
ずっと現実味がなくて、でも今日ファンクラブから正式にお手紙が届いて、なんか本当に本当なんだ、と。
ファンクラブイベント直後からだったみたいなので、イベントの時から無理して頑張ってくれてたのかと思うと、なんかもうほんと言葉が出ません。
実際に自分が参加していたので、その時のことを思い出すとさらに何とも言えない気持ちになるというか。
んーもうこれ以上はなんか書けませんね。ほんとに。
本人の気持ちだったりとか今はゆっくり休んでだとか自分は何もできないとかエアミュのこととかこれからのこととか、もういろいろ考えるとほんとキリがなくて。
一日でも早く、彼の笑顔が見たいです。


わー!もう!最後の日記が何だか暗くてスミマセン。
そしてサイトなんですが、とりあえず合わせした写真はアップしたいなーと思ってはいるので・・・思ってはいますよ思っては・・・。
なのでまだサイトは置いておこうかなと。もう今でもかなりの放置状態ではあるんですがね(苦笑)
そのうち写真をアップしてるか、こっそりなくなってるかもです(笑・・・えない)
コスもありモノでも良ければ、誘っていただけたら全然合わせとかしますよ。
正直、テニスとかラメントとか遙かとかはまだ着たいなーと思っているので。
まー当分イベントにすら行けない状態ではありますが。


でわでわ、今まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
ミクシィでお世話になってる方々は、どうぞこれかも変わらずよろしくです。
当分ミクシィの日記も書けないと思いますけども。
てか、最後とかどう終わらせたらいいんですかね。
ん〜んん・・・・・もう、どんだけ〜!(わかる方にはわかると思う笑)


tamasu5 at 00:50|PermalinkComments(1)

April 13, 2007

絶対勝つ事それが掟

bd3193c0.jpg





























あわわわわわ。あ、あ、赤也ーーーーー!!!!!
超カワユス!超カワユス!うっかり元気くんにトキメキました。
いただいてから、速攻で見させていただきましたよ立海戦☆
りり立海もす、好き・・・!!
漣くんブン太超ブン太だし、雅貴なんかおもしろ過ぎるし(失礼笑)、兼ちゃんマジ真田やし!
そして元気くんの赤也ー!いやーもうあの「潰すよ」が好きすぎて仕方ない。
んで、今回の曲もやっぱり全部良かった・・・!ほんと毎回素敵ソングばっかり☆
しかし、特典に元気くんまったく出ていない・・・な、んて!漣くんより出てなかったよマジで。
てか、みんなでうどん作りとか可愛すぎるんだが・・・!
そしてうっかり鎌苅くんの名前が出てビックリ!なんか無駄に嬉しかった。ありがとう良輔くん(笑)

とりあえず、立海も最高!!後半戦絶対見に行く!!!!!


あ。画像は先日鎌苅くんのFCイベに行った時のやつ☆
ずっと日記書いてなかったな私・・・なんかもう書けなくて。
今さらレポとか書けないけど、ほんっっとに参加できて良かった!!!!!
最高に幸せでした☆こんな幸せ、今まで感じたことないです。
きっとしばらくは、そのことで胸いっぱい頭いっぱいでしょうよ・・・気持ち悪いほどに(笑)


tamasu5 at 20:03|PermalinkComments(0)

April 06, 2007

ぎ、ぎいや!?

0f87b8a1.jpg













これヤバイってばーーー!!!!!どうしたもんかさーどうしたもんか・・・!
鎌苅くんの役ヤバすぎるって!!!!!ハマりすぎ!
元ナンバーワンホストで自信過剰でナルシスト。
やや傲慢だが、女性の心を見抜く術は超一流。

なんですって。しかもコテコテの関西弁で口が悪い!
あー、赤坂純太がかっこ良すぎて死にそう!!!!!あー、めっちゃ好きやわー。
シオリーヌが羨ましすぎる!マジで・・・!私も純太にならくさいセリフ言われたい!

しかもエアミュDVDのCMまでやってた!やっぱりめっちゃおもしろそう☆
早く見たいー!!チーム小鳥丸〜♪


tamasu5 at 02:44|PermalinkComments(0)

April 05, 2007

今日からハピボ


先週行われたドリライ4の氷帝写真セット、 さっそくゲットしましたよ〜♪♪
もちろん特典付きですのん☆★
いやあー、今回も皆さんとっても素敵でした!
毎回写真一枚一枚にテーマがあるんだけど、今回は・・・

・キャラクターショット
・春のおしゃれショット
・恋する視線ショット
・王子様ショット

でした。
春のおしゃれ〜が最高に可愛かった!あと王子様ショット、ね!!
みんないつもと雰囲気が全然違って、たまりません( ̄∀ ̄)b
もちろん鎌苅くんに一番やられましたがね!
本当に本当にかっこよかったのよ〜。ぐへへ。(キモス)


そして、い、いよいよ今日からですよ「ハッピィ★ボーイズ」!!
ど、どうしようどうしよう!無駄に緊張してるんですが・・・!!
瀬戸丸くん初主演ですね!鎌苅くんの役が楽しみで仕方ありません!!
ドラマで関西弁とか初めてだし、きっととっても新鮮だよね〜。

んで、明日は「ラブ★コン」!
そんでもってあさってはFCイベントですよ!!!!!
もう自分どうなることやら・・・まったく想像がつきません。


そうそう。和樹のアルバムめっちゃ良いんですが・・・!! もうずーーっっと聴いてますよ♪
本当に素敵な歌声をしていらっしゃる!マジで上手いの。
そして特典のPVクリップも良かった。素敵過ぎた!
ほんとタメには見えませんよ・・・落ち着き過ぎ(笑)
Vampire」がめっちゃ好き!歌もPVも。これが噂の、和樹のマントか〜とか思いながら(笑)
そして明日からツアーが始まりますね!名古屋は18日! 完璧に覚えていくんだから〜!

そういえば、妹が和樹のFCに入会して、た・・・・・爆笑。


やっぱり1リットルの涙、めっちゃ泣ける〜!



tamasu5 at 23:10|PermalinkComments(0)

April 03, 2007

関西初上陸!!

8503a4cb













ドリライ4 Extra公演 in大阪」が開催決定ですねー!
いきなり、テニミュのメルマガが来てビックリした!
あー今回はぜひとも行きたい!!!!!
でも今回は総勢31名で、前回より15名ほど少ないみたい。
青学立海六角メンバーがメインでゲストが4人。
氷帝からは、鎌苅くんと塁斗がゲスト参加ですって。
しかも前回より公演数が多いのね。全部で8公演。
会場がどのくらいの大きさなのかわかんないけど、前よりは取れやすいか、な・・・。
いや、わかんないな。 今回もあんまり取れるとか思っちゃいけないかな。( ̄∀ ̄;)
てか5月17日〜20日って、結構すぐじゃない。
しかもエアミュが終わってからすぐじゃん。
先行ももう来週の土曜からだし、あー忙しい忙しい=33
もう千秋楽じゃなくて、いつでもいいから行きたいの!!

今日、ドリライ4のDVD予約が始まってたので、さっそく予約してきちゃいましたー♪♪
7月27日発売! 結構先だよね・・・。って思ってたら、大阪で開催ってのを知って、そっちのも一緒に収録されるのかなーとか思ったりして。
そして和樹のアルバムもゲットしてきましたの〜!
まだ聴けてないので、このあとゆっくり聴くぞ☆楽しみ!
てかてか!このために青いお店行ったら、氷帝のサポディが大量入荷されてて本気びびったんだけど・・・!!!!!
跡部さんがいっぱい並んでる〜!しかも3列〜!
とか訳わかんないことを思いながら、ビックリし過ぎて思わず写メをパシャリ(笑)
↑がその時の画像です。
全然入荷されなくて、結構なお値段でゲットしたのにショックやわ・・・。
欲しい人は、名駅の青いお店に行けば買えますよ(笑)


昨日から始まった「美味(デリシャス)學院」、思いっきり録り逃したー!!!!!
しょ、ショック過ぎる・・・ほ、ほんとショック過ぎる・・・。
何やってんだよー自分よー。。Orz
こっちでもちゃんと夕方5時半からやるなんて思ってなくて、全然チェックし忘れてたよ。
ちょっとナルっぽい相葉っち見たかった・・・龍ちゃんのフレンチな先生見たかった・・・。
ちゃんなかは2回目からの出演みたいなので良かったんだけど、やっぱり1回目から見たかった!
次回からはちゃんと見る!全力で録る!



tamasu5 at 23:59|PermalinkComments(0)

March 31, 2007

千秋楽

8c5fb54d.jpg













何とか、何とか、ゲットしましたよ・・・!!
もう自分が楽に行けるってことが、本当に嬉しいの!!!!!

もう最近はこのことばっかりだな私・・・。


tamasu5 at 01:40|PermalinkComments(0)

March 30, 2007

今日はドリライ4

a238eb84.jpg













これ↑、昨日撮ったやつなんですけどね。
でも今日も昨日と一緒で、また蚤の市に一人放置状態なので載せちゃいます(笑)
なんかポイントカード再発行のやり方が変わったとか何とかで、覚えてたわけですが(昨日ね・・・今日はもういいわ笑)、ややこし過ぎる!!ほんとウザイにも程がある!!

しっかし、ほんと人来ないな〜。
みんな微妙に覗くんだけど、中まで入って来てくれない・・・。
しかも目が合うとほんと気まずいという(笑)


そういえば、こっちでは久しぶりの日記。最近ミクシでばっか書いてた。
いや、どっちもたいした内容じゃないけども( ̄∀ ̄;)


てか、もうドリライやってるんですよね・・・。
なんか考えるだけで気が気じゃない。
ほんんっっっとに行きたかった・・・!!生で宍戸さん見たかった・・・!!
もうこれから、こんな豪華なドリライはきっとないよ、ね。
あ。でも、跡部がいないのはちょっとダメね!ちょっとじゃないか、結構ダメね!(笑)
やっぱり氷帝は、跡部がいてこそだからね!!絶対。


tamasu5 at 14:28|PermalinkComments(0)

March 25, 2007

跪け崇めろ奉れ


hyotei

























テニスの王子様・氷帝/宍戸亮*Aco 跡部景吾*コンボ 芥川慈郎*オスギ


21日はイベントでした〜。またまた懲りずに氷帝。
そろそろ二人には、本気でケーキを奢ってもらわなきゃいけませんわね(笑)
今回は忘れずにちゃんと名刺持ってったよ。最近ずっと忘れっぱなしだったので。
でも、途中でなくなった・・・あうちっ。
私はまたまた宍戸さんやったわけだけども、前回参加できなかったこんぼには跡部さんをやっていただき、前回日吉だったおすぎはジローをやってくれました。ってかタクヤ!
いやー、こんぼの跡部さんはキタねコレ。ほんとに素敵だったぞい。
これからもいっぱいやればいいよ!またやってよ!
そしてジローも可愛かったっす。撮ってる間、動きまくってるのがなんかリアルやった(笑)
今回も結構自分ら撮れました〜。やっぱ1着はかなり楽だね(笑)
撮っていただいた方、撮らせていただいた方々、本当にありがとうございました!!

そしてアフターは、もう恒例となってる肉。
んー何話したっけか〜。お、覚えてない(笑)すまぬ。
とりあえず、やっぱりあそこの肉は美味しい!ってことやね。

てか!ずっと祝い忘れてたんだけど、21日は健くん18歳のお誕生日でした!
前日に電王の現場で祝っていただいたようで・・・。
素敵な1年になりそうですね!本当におめでとーう!!
そして同じ日に、木更津ツインズ役の加藤良輔くんもお誕生日でした。23歳!
今さらですが、お誕生日おめでとうでしたー!!素敵な年になりますよう・・・!


今日の東京国際アニメフェアで、「ラブ★コン」のイベントがありましたね。
鎌苅くんは出なかったけど、永田くんはちょっと見たかったな。

明日はセイビ4thパーティーですね!参加する皆さま、楽しんできてくださいましvv
レポ楽しみにしてまーす!


tamasu5 at 00:54|PermalinkComments(0)

March 24, 2007

エアミュ

95d3f796.jpg













とりあえず、4公演分は取れましたー!!!!!ワイワイ♪♪♪
やっぱり千秋楽はあっという間に完売してしまいました、よ・・・。
でもうちら姉妹ほんと頑張った!!それぞれ店頭とネットで頑張ったんよ!!

次はLE先行・・・!今度こそ、楽取れるようにもっと頑張るぞ!!


あーんもう、今からほんとにほんとに楽しみでしょうがない!!!!!イッキーーー!!!!!


tamasu5 at 17:01|PermalinkComments(0)