ジュピと歩けば・・・

兵庫県在住。 ミックス犬2頭とボーダーコリー3頭の多頭飼いをしています。 愛犬達のおかげで沢山の方と知り合うことが出来ました。 愛犬と私の平々凡々な日常を綴ります。 (旧ブログ名:くるりさらりでございます)

これで終わり・・・・・

そもそも、

重度の股関節形成不全のジュピと、

「 手術しないと歩けなくなるよ 」 、って言われたジュピと、

これからもずっと、ずっと、

一緒に歩いていきたいなぁ~ と願って始めたブログ。

信じて疑わなかった・・・・・



でも、もうジュピがいないからおしまいにします。


今までジュピをはじめ、
我が家の愛犬達を見守り続けてくださった皆さん、
ありがとうございました。


たましゅー & タロウ・マルコ・シュート・ジュピター・ビアン


最後に、
皆さんと愛犬が、
共に病に負けることなく、
この先も長くずっと一緒に幸せな時間を共有出来るよう、
お祈り致します。




ジュピ・・・・・

寝ても覚めても、
頭の中は

「 ジュピ 」

の三文字だけで、

ジュピの布団や、毛を握りしめて泣いてる私は、
多分もうおかしいんだろうけど、

どーしても、どーしてもおさまらないこの悲しみは、
いつになったら晴れるんやろ?

どーしてこんなことになってしまったんやろ?


僕の好きだった場所・・・・・

1402643946906














連れて来てもらったよ、僕の好きだった場所。


DSCN1637

ジュピの悪いところ・・・・・

ジュピの悪いところ・・・・・


かわいすぎたこと、


私の髪をスゴイ勢いで白くさせたこと、


そしてビアンを寂しく寂しくさせたこと。



最高にかわいかった!!!

ニコン3 023

















私の、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい・・・・・

言えばきりがないほどかわいかった、愛おしかったジュピター。



6月9日、

永眠しました。


ジュピ、おかあちゃんはつらくて、
おかしくなりそうです。

だけどジュピは、

タロウもマルコもいるから、
大丈夫やんな。
記事検索
旧 ブログ
くるりさらり
http://4dogs-my-takaramono.at.webry.info/

すっぴん日和
http://ameblo.jp.suppinn0410/
livedoor 天気
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

シュートって・・・
ジュピターって・・・
ビアンって・・・
マルコって・・・
友達の2323クン
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ