2017年05月07日

コミティアお疲れ様でした!名前変更のお知らせ


コミティア 120お疲れ様でした!
スペースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございました。

・・・事後報告になって本当に申し訳ありません…!

ここを更新する暇がありませんでした…こんなのばっかですね!!
はぁ…

次は受かればコミケになると思います。

あと創作用のツイッターのアカウントを取得しました。
よければフォローどうぞ

 @tamachiz

 名前も たまちーず → 玉野ちず に変更しました。
申し込みイベントの関係上しばらくは併記 します。

よろしくお願いします 



tamatiiizu at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Share on Tumblr

2016年12月29日

C91お品書き!

C91お品書きです!

「大空研究部」は新刊の方で副部長のデザインを変更したのでそこを編集したり表紙の修正をしたりと
色々手を加えた部分の手間があり値段を前より高く設定しています、ご了承ください 

コミケ91-1 

tamatiiizu at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Share on Tumblr

2016年12月27日

c91新刊情報

C91の新刊情報です。
「大空研究部」の続編!
人類みな人外の世界で、
大空研究部に入部した千早と美空が副部長を探す課題のお話です

若羽かなり好きなんですが、猿の獣人ってカラーにすると難しいですね…
なのでデザイン少し変更しました。だけどやっぱり難しい!でも楽しい!
よろしくお願いします!


1
54ラスト

























スペースは土曜日東7ホールgブロック20a「いろは結び」です


tamatiiizu at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Share on Tumblr