多摩百景

多摩地区不動産ポータルサイト【タマックス】運営部、写真担当の日々のつぶやきです。
多摩地区のオススメスポットや素晴らしさ、 隠れた名所などを写真を交えて紹介していきます。

東京都立川市で大相撲の夏巡業が本日開催!

  • 2016年08月04日
今日は大相撲立川立飛場所がららぽーと立川立飛横の特設会場で開催されます。
もう力士の方々も来ているようでした。

140804_02







●本日のスケジュール(予定)

 8:00
 開場 公開稽古

 10:30
 人気力士とちびっこの稽古

 11:00
 序二段・三段目・幕下取組
 相撲甚句 初切 檜太鼓打分

 13:00
 十両土俵入り 髪結実演 十両取組

 14:00
 横綱綱締実演 幕内・横綱土俵入り
 幕内取組 弓取式

 15:00
 打ち出し(終了)

夏休みの思い出にはもってこいのイベントですね!
チケットは完売しているようですが、野外会場なのでららぽーとやIKEAでの
買い物がてら、雰囲気だけでも感じるというのもアリです。
(天気が良く、かなり暑いので対策は万全に!)

160804_01







是非、立川までお越しください^^

2016年 夏期休暇のお知らせ

  • 2016年07月20日
前回の更新から季節が変わり、夏になってしまいました。
久しぶりの更新が・・・夏期休暇のお知らせとなります・・・

-----

20160708  






タマックス運営部及びカオルデザインは
下記の日程を夏期休業とさせていただきます。

 2016年8月11日(木)~8月15日(月)

システムは稼働しておりますのでご利用は出来ますが
お問合わせのご回答は2016年8月16日(火)となります。 
ご了承くださいますよう、お願い致します。

東京都多摩地区の地域・不動産情報ポータルサイト
『タマックス』 http://www.tamax.jp 

2016年 多摩地区各地の桜

2016年の桜も先週末がクライマックスでしたね。
頑張っているところもあるけど、緑の割合が増えていて・・・
先週前半に写真を撮ったオフィス前の桜は、本日ほぼ葉桜になっています。
(元々、葉が多い桜のようで満開時にも緑がありました。なんだろう?)

201604_sakura






まだ桜の多かった先週前半

今年も色んな多摩地区の桜を見ました。
国立駅前の大学通りからはじまり、立川市:昭和記念公園、府中市:府中の森公園
羽村市:羽村の堰、八王子市&昭島市:多摩川、日野市:浅川&高幡不動尊。

どこも見事な桜でした!来年も楽しみです!が、・・・そこはトランキーロ!!
その前に四季折々のイベントで盛り上がっていきましょう!
GALLERY
  • 東京都立川市で大相撲の夏巡業が本日開催!
  • 東京都立川市で大相撲の夏巡業が本日開催!
  • 2016年 夏期休暇のお知らせ
  • 2016年 多摩地区各地の桜
  • 春よ、こい 2016 ver.
  • 謹賀新年 2016
  • 新社屋へ移転!
  • 新社屋へ移転!
  • 新社屋へ移転!
  • KaoruDesign Instagram公式アカウント開設!
  • 東京都市部(多摩地区)の花火大会情報(2015)
  • デザイナー達による社内コンペ
  • 2014年ももうすぐ終了。
  • 東京都多摩地区エリア 少年サッカー大会
  • 東京都立川市のIKEAに皆行ってるようです
SEARCH
PROFILE
QR CHORD
QRコード
ARCHIVE
  • ライブドアブログ
多摩百景