皆さんご無沙汰していて申し訳ありませんでした
今日からまた珠屋ブログちょくちょく更新していくので、良かったら覗いてくださいね

さて、私事ですが、4月はHappy Birthdayの知人が多く、お祝いする事が度々
自分がお祝いされると嬉しいのはもちろんの事誰かをお祝いして喜んでくれる姿を見ると、こっちまで嬉しくなりますよね

お誕生日に欠かせないのはやっぱりケーキ
いくつになっても、ローソクをふ〜っとするのはワクワクです

珠屋のケーキは、そんなみなさんの大切な日をもっとHappyにします
お誕生日ケーキ以外にもたくさんの美味しいケーキをご用意しております

昔から御ひいきにして下さってる方はもちろん、まだ食べた事がない方は是非1度ご賞味下さい
ケーキの種類は限られていますが、お店まで足を運べない方は通販でも購入可能です