2010年06月

テレビ取材

今日はNHKの取材を受けました。
「あなたが主役フィフティ・ボイス」
楽天 141.jpg
あるテーマを設定して、一般の方50人へのインタビューで構成する番組だそうです。
テーマは「夏の音楽ライブ(音霊)」

今日は逗子海岸の海開き
太陽が生まれたハーフマイルビーチも今日から本格的な夏になります。
その逗子海岸には逗子出身のアーティスト「キマグレン」のライブハウス「音霊」があります。
珠屋では音霊を応援してます〜〜
ということで取材を受けました。
キマグレンの大好きなケーキは【ピーチロール】なんですよ。

そして、今日から逗子の街はハワイアン〜〜
珠屋に一歩入るとハワイアンのリズムに乗って皆がフラダンス
ってことはありませんが、アロハでお出迎えです。

やっぱり逗子には夏が似合ってるんですよね

インド風バターチキンカレー

今日から2週間替わりシェフズランチが新しいメニューになりました。
ネパール出身の「シュレスタ」シェフ特製
インド風バターチキンカレーです。
大きな自家製のナンもついていますよ。
大城さんランチ 024

ちょっとスパイシーなカレーは暑くなる季節にぴったりですね。
ご飯かナンか選べます。
2週間の限定となっていますので、お早めに~~
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ