2010年07月

19時15分には・・・・・

猛暑続きですね
水分を十分にとり くれぐれも 熱中症には お気をつけください。
今日 隣町の葉山では 19時15分から 20時15分まで 
花火大会が行われます
お天気で良かったですね

オークション

毎日暑いですね〜〜
週末は銀座通りも海に行く人でにぎわってます。
昨日、お昼ごろ買い物に出たときに見たお嬢さん2人はなんと
ビキニ姿で歩いてました・・・・・・・
確かに海には近いけど、ビキニ姿はね〜〜って感じですよね。
駅に向かって歩いてたけど、まさかあの格好で電車には乗らないことを
祈るばかりでした。

さて、楽天市場「珠屋煉瓦」では初オークションを開催中です。
http://sa.item.rakuten.co.jp/tamaya-renga/a/10000028/
珠屋のカップケーキ20個を1円スタートで!!
皆さん、是非参加してくださいね。

おまつり〜〜でしたね。

お祭り 002.jpg
楽しかったお祭りのあとは3連休
海へお出かけの方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
珠屋から海へは歩いて10分ほどです。
海の近くにいながら海岸へはなかなか行けません。
まあ、いまさら太陽に肌をさらす年でもないしね

昨日は本当にすごい人出でした
どこから湧き出て来るの〜〜って思うほどにたくさんの人・人・人
駅に行くまでもとっても大変。
でもお祭りの雰囲気っていいですよね〜〜。
お祭り 003.jpgなんだかワクワクしちゃいます。
歩行者天国になった通りでは近くの逗子開成中学・高校の和太鼓部の演奏があったり、大正琴のサークルの演奏あり、
お囃子あり、フラダンスありキマグレンのゲリラライブあり
逗子の良いところいっぱいのお祭りでした。

珠屋では530個用意したドーナツも完売
130個のトルティーヤも完売
楽天 241.jpg

次は花火大会で販売予定です。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ