2012年04月

☆生おにおんオリジナルドレッシング☆

こんにちは
今日から世間はGWみなさんはどのようにお過ごしですか

今日は、珠屋特製の生おにおんオリジナルドレッシングのご紹介をしたいと思います
生おにおんドレッシング


このドレッシング・・・美味しいんです
言葉では言い表せれないので一度お試し下さい


ドレッシングは、GW中に開催される湘南国際村フェスティバル2012に出店させて頂く時に限定発売致します
ドレッシングの他にも、佐藤シェフが試行錯誤で完成したチキンカツサンド(お子様やご年配の方でも食べやすい製菓部からは焼きドーナツタルトラスクなども発売する予定です

お時間がある方は、どうぞ足を運んでみて下さい


◆フェスティバル開催期間
  5月3日(木)〜5月5日(土)

◆開催時間
 午前9時〜午後3時

◆開催場所
  湘南国際村センター1階ロビーおよびC階正面玄関等

☆ノンアルコールビール☆

こんにちは
今日も朝から雨ですね
けれど、段々と初夏の陽気になってきました

暖かくなると、冷た〜い飲み物が飲みたくなりませんか                

みなさん、最近話題のノンアルコールをご存知ですか
種類も色々あり、男性はもちろん、女性からご年配の方々に人気沸騰中です
車やバイクを運転する方、妊娠中の方、あまりお酒が強くないけれど飲みたいっという方達に大人気なんです


昼間からお酒本当にノンアルコールっと思う方も多いと思います
飲みたいけれど周りの人の目が気になるっという方も少なくないと思います。。


けれど私は、ランチタイムや、昼間の休息時間、空き時間などにビールなどを飲んでる方を見ると、素敵だな〜っと思い、何だか幸せな気分になります
きっと、その方達は充実した日常を送っていて、ちょっとした自分の時間を楽しんでいるのかと

それが、お酒でもノンアルコールでも、その人その人の状況によって楽しめたら良いですね

珠屋でもアルコール飲料に加えて、ノンアルコールビールがメニューに加わりました
この機会に是非お試し下さい
画像 007

クレームブリュレ☆

BlogPaint
こんにちは
今日も逗子は良いお天気になっています
予報では曇りだったんですけど、良いお天気になってくれて気分も晴れ晴れ

昨日は、佐藤シェフが試作品で作ってくれた、クレームブリュレを頂ました
上にかかっているキャラメルがパリパリで、ほろ苦く、下のプリンと何とも言えない絶妙なマッチ具合でした

このデザートは、もう少ししたら皆様にも・・・

お待ち下さいね

お久しぶりです〜★

皆さんご無沙汰していて申し訳ありませんでした
今日からまた珠屋ブログちょくちょく更新していくので、良かったら覗いてくださいね

さて、私事ですが、4月はHappy Birthdayの知人が多く、お祝いする事が度々
自分がお祝いされると嬉しいのはもちろんの事誰かをお祝いして喜んでくれる姿を見ると、こっちまで嬉しくなりますよね

お誕生日に欠かせないのはやっぱりケーキ
いくつになっても、ローソクをふ〜っとするのはワクワクです

珠屋のケーキは、そんなみなさんの大切な日をもっとHappyにします
お誕生日ケーキ以外にもたくさんの美味しいケーキをご用意しております

昔から御ひいきにして下さってる方はもちろん、まだ食べた事がない方は是非1度ご賞味下さい
ケーキの種類は限られていますが、お店まで足を運べない方は通販でも購入可能です









QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ