2012年05月

☆花火大会☆

昨日とうって変わって、今日はまた暑いですね

少し早いですが、逗子では6月2日(土)に逗子海岸花火大会が開催される予定です

この近辺では1番早い開催ですかね
真夏に開催される花火大会も良いですが、6月の花火も新鮮ですよ

私も毎年花火大会に行きますが、何とも言えない気持ちになりますね見る度に花火職人の方達の凄さを実感します
筒の中からあんなにも素晴らしい幻想的な花火が打ち上げられるなんて・・・

逗子海岸花火大会では毎年、約7000発の花火が逗子の夜空を華やかに彩ってくれます
珠屋から見られないのが残念ですが

花火大会の日は毎年、たくさんの方達が逗子にいらしてくれて、逗子人口がかなり高くなります

でも、、、人混みって疲れちゃいますよね
そんな時、駅からすぐ近くにある珠屋に寄って一息ついてから花火大会に足を運んでみてはどうですか

スタッフ一同、皆様のおこしを心よりお待ちしております



☆アロハスタイル☆

こんにちは
毎日毎日暑い日が続きますね
でも、これから嫌〜な梅雨の時期になると思うと
今から憂鬱です

でもそんな時に逗子銀座通りは今年も実行しますよ
何を実行するのかと言うと・・・

知っている方もいらっしゃると思いますが、6月になると銀座通りにあるお店がアロハスタイルになりま〜す
全店がなるわけではないのですが、珠屋は毎年このイベントに参加してるので、スタッフ一同アロハシャツに身をつつみます

気分が落ちる梅雨の時期でも、このような楽しいイベントがあると、今からワクワクしますね
みなさんも、梅雨になんか負けないように

珠屋の期間限定のアロハスタイルも必見ですよ

皆さんのおこしを心よりお待ちしております

☆母の日☆

皆様、GWいかがお過ごしでしたか
おかげさまで、湘南国際村フェスタでの出店も無事に終わりました

4月5月、入園入学・子供の日と行事目白押しですが、忘れてならないのが母の日ですね

私も毎年、悩みます
感謝の気持ちを形に表すのは本当に難しい。。。

母の日だけでなく、大切な方への贈り物・・・最近は、自分が欲しい物や頂いて嬉しかった物を贈る事が多くなりました
皆様はどうされてますか


珠屋では、特別な日に贈るデコレーションケーキを各種ご用意しております
この機会に是非お試しくださいね

ケーキを囲んで和やかな幸せな時間が流れるのは間違いないですよ〜

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ