c1996739.jpg

お天道様がそのお姿を拝ませてくれて…
時間が経つにつれて雲が多くなっちゃって、
一日中南寄りの風が若干強かったものの…
最高気温は30.6℃まで上がって、
暑い暑ぅ〜い今日一日でした! (^○^)
画像上の2枚は今日のAM11:00とPM05:30の空。
夕方になってかなり雲が多くなっちゃったけど、
今日これからの雨の心配はないかな? (^.^)
っても、こんないいお天気、
昨日までだったら良かったのになぁ〜って (^^;)


で、今日は朝から…
の予定だったんだけど、二度寝しちゃって大遅刻 (>_<)
畑はすでにみんな引き上げてるだろうってことで、
工芸館からの参加になっちゃったブー引きでした (^^;)
しかも今日からは畑2つ分でブーも大量、
なのになぁ〜のに… (>_<)
昨夜だって全米オープンゴルフの最終日、
観たかったの我慢して寝たのに (>_<)
っても、やっぱ3時間だけじゃあねぇ〜 (^^;)
画像下の2枚は今日の成果。
時期も時期だしねぇ〜、
前回よりもかなり多かったかなぁ〜 v(^o^)v
なのにこんな為体 (>_<)
んまっ、ちゃんと反省してもいるわけで…
次回からは、せめて?遅刻なんてことせずに… o(^o^;)o