b7889905.jpg

で目覚めたのがAM10:00過ぎで、
涼しかったせいかまた寝ちゃって、
再びの目覚めはPM0:00前 (>_<)
まさに「春眠暁を…」なんてとこ? (^^;)
画像上下の2枚、
上がPM0:00で下がPM5:25 (^.^)
午後になっても雲行きは怪しかったけど、
結局その後に降るなんてことはなく…
曇り一時雨ってなとこなぁ〜、
今日の天気としては (^.^)
けど、連休最終日、海の日としては…
文句なく赤点!? (^^;)

 

画像真ん中の段の4枚は…
先日お邪魔させていただいたRYJ君のお店、
「串人」さんの料理4種 (^^)
またまた食べ掛けなんてのも入っちゃってるけど、
久しぶりの串料理とその他諸々、メッチャ美味しくて…
タァ〜ップリ堪能させていただきました v(^o^)v
一番のおススメは左から2番目の画像の左側の「つくね」! )^o^(
いくらだったかは忘れちゃったけど、
ほぉ〜んと美味しかった! (^^)
カウンターもあるから一人でも全然OK! v(^o^)v
ちゃんとおにぎりとかもあるし…
晩ご飯でも充分にいい感じ! (^.^)
もしよろしかったら、ぜひぜひでぇ〜す! )^o^(

 

結局今日も畑で草取り三昧ってな午後の約2時間でした。
ほんと抜き易くってクセになりそっ! (^^;)
っても、指先も足もジィ〜ンジン (>_<)
けどねぇ〜、もはやそれもが快感になりつつ…? (^^;)
 


さすがに7月の3連休ってこともあってか、
一昨日昨日、二日間にわたって忙しくさせていただきました (^^)
お越しいただいた皆さん、
ほんとにありがとうございました! m(__)m
幾度かはドアが開いたけどお越しいただけなかった方、
ぜひ次回は… (^^;)
「これでもうしばらくは…」なんても思いつつ、
もっともぉ〜っとって…? (^^;)