店舗でグランプリトライアルを開催できるのも6月2日までです。
たまやでは各月3回、フルに開催予定ですよー

前の記事
GPTは3月4日から4月8日の期間に5回開催します!
と重複する部分もありますがご了承くださいなのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大会の予約は行いません。
当日受付のみです。
時間厳守が基本ですが8人に満たないと大会自体がキャンセルになってしまうので
何らかの事情でギリギリになりそうな時は「たまやに電話」してください。
駅に迎えに来てほしい時も「たまやに電話」ですからね。
ツイッターは気が付かない時があるからね!



◆2017年4月1日(土)
「GPTラスベガス/スタンダード」
11:00受付締切
参加費 1000円
会場 駄菓子のたまや

◆4月8日(土)
「GPTラスベガス/モダン」
15:00頃受付
参加費 1000円
会場 駄菓子のたまや
※コロネ杯/レガシーのサイドイベントです。

◆4月29日(土)
「GPT神戸/シールド戦」
11;00受付締切

◆GPTラスベガス/スタンダード5月4日
5月4日ラスベガス/モダン
5月6日神戸/モダン(PSO春サイドイベント)
6月2日ラスベガス/スタンダード
6月2日ラスベガス/スタンダード
6月2日ラスベガス/スタンダード


□■□■以下全大会共通□■□■

●ルール適用度 一般/プレミアイベント
●プレインズウォーカーポイント倍率 3倍
●賞品
・優勝、該当のグランプリ本戦における2BYE
・上位者に参加者数に応じだブースターパック
・参加者全員にブースターパック1個
※プレミアイベントの為、当大会の主催者及びジャッジはこの大会に参加することはできません。 
●デッキリストは構築戦大会の上位者のみに提出していただきます。

●備考
・プレイヤーはライフの総量を記録する方法、筆記用具、適切なカウンターや必要なトークンを携行して下さい。 
・参加者は次の文章に目を通しておくことをおすすめします。
http://mtg-jp.com/rules/
 「マジック:ザ・ギャザリング大会規定」 7.リミテッド・イベント規定
 「マジック:ザ・ギャザリング違反処置指針」 

●スイス回戦方式の回戦数は、下記の表に従って参加人数によって決定されます。

参加人数 : スイス式回戦数 : 決勝戦シングルエリミネーション
8人ちょうど : シングルエリミネーション3回戦 : なし
9-16人 : 5回戦 : トップ4
17-32人 : 5回戦 : トップ8
33-64人 : 6回戦 : トップ8

●決勝戦シングルエリミネーション(プレイオフ)
・3本中2本先取
・時間制限無し
・必要な場合、スイス式ラウンド終了時の成績が最終順位の決定に使用されます。
・シングルエリミネーションで使用するデッキは予選ラウンドで使用したものをそのまま使用します。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□

◆対戦中、ゲームの異常が発生したり、トラブルが発生したらすぐさま手を上げて「ジャッジ!」と声を出しましょう。その場で言いづらい場合は席を離れることも可能です。

◆事情で最後まで参加できない時は結果記入用紙のドロップ「棄権?」の欄にチェックをすること。
チェックしないまま帰ってしまうと次のラウンドに支障をきたします。

☆★☆★☆★☆★





GPT最後