岩手県の駄菓子のたまやから68日に発売される『バトルボンド』のカードプレビューをお届けします。

 


 

 

≪驚愕の逆転劇≫

 

3

 

インスタント

 

このターン、あなたが次のゲームに敗北するなら、代わりに、カードを7枚引き、あなたのライフ総量は1点になる。

 

驚愕の逆転劇を追放する。



 

 

≪驚愕の逆転劇≫はそのターン中、自身の敗北を置換効果によってライフ総量を1点にしてカードを7枚ドローすることができるインスタントです。

双頭巨人戦ではチームの敗北を防ぎ、一発逆転を狙える面白いカードです。

リミテッドはもちろん、統率者戦やレガシーなどでも活躍できそうですね!

 

発売日1週前の62日と3日は全国のWPNショップでプレビュー・イベントが開催されます。

駄菓子のたまやは2017年国内で最も多く双頭巨人戦を運営した店舗ということで今回カードプレビューをする機会に恵まれました。いつも楽しく盛り上げて下さる皆さまのおかげです。

たまやは今回も62日と3日の両日「プレビュー・イベントバトルボンド」をフルに開催します!

相棒と相談しながら楽しめる双頭巨人戦、発売前のバトルボンド。プレビューイベントに参加して≪驚愕の逆転劇≫の効果をいち早く自分自身で確かめてみませんか?

 

 驚愕の逆転劇0522_0051_MTGBBD_Main_JP_HRR

 















マジック・ザ:ギャザリング公式サイト

『バトルボンド』発表

https://mtg-jp.com/reading/publicity/0030311/