2019年1月12日土曜日の夜は
マジック初心者体験会『ラヴニカの献身』を開催します!

「マジック初心者体験会」は構築済みデッキを使用するので全くの初心者でも参加できます。
しばらくマジックから離れていた人や普段友人とだけ遊んでいる人も正しいルールをおさらいできます。現プレイヤーはマジック未経験者や復帰者を歓迎しましょう!

※新規プレイヤーは無料で参加できます。その際DCI番号を登録していただきます。


宣伝
翌週の土日は『ラヴニカの献身』プレリリース、翌翌週の金曜日は『ラヴニカの献身』」発売日です。
発売日より早く『ラヴニカの献身』のカードを手に入れることが出来るプレリリースに参加しましょう!
http://blog.livedoor.jp/tamayamama-taikai/archives/52088060.html

□■□■□■□■□時間割□■□■□■□■□
17:00 マジック初心者体験会 
20:00 いつもの大会/スタンダード
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
●「マジック初心者体験会」 
 最初、遊び方を覚えていただくためにウエルカムデッキの中に入っている2種類のデッキのうち1種類でティーチングを行います。次に2種類を混ぜて60枚に、最後にブースターパック1個を加えて40枚のデッキを構築します。ウエルカムデッキを使用するので初心者でも容易にできる仕様です。
 リーグはどちらかが1勝した時点で1試合が終了するので気軽に対戦できます。いろんな相手と対戦して遊び方を覚えましょう。

 
 
大会形式/ウエルカムデッキを使用したリーグ戦 
 参加費500円(ブースターパック代含む)
 賞品/「ラヴニカの献身」からフルアート仕様の「ラクドスの火輪使い」プロモカード(先着30名まで)ほか
 備考/リーグ戦形式なので途中参加もOKなのです! 


●いつもの大会/スタンダード
 大会形式/スイスドロー戦
 参加費500円
 賞品/上位者にブースターパック

どちらも予約不要です!

ちなみに
マジックの遊び方を教えるティーチングは随時できます。
初心者体験会に参加できない場合でもいつでも遊び方をお教えしますよー

Present_OH_RNA